※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

どうでもいいけどEテレ見てほしい!マーヴェラス西川w w wマーヴェラスの…

どうでもいいけどEテレ見てほしい!!!マーヴェラス西川w w w
マーヴェラスのこえにーずぼらーなおのーれをー w w w

コメント

毎日朝と夕方つけてます笑
天テレですね😊
時々マーヴェラスのゲームに参加してます🤣

• たろ

たろ

これ天テレのコーナーなんですね!久し振りに爆笑しました w

• 11月18日

退会ユーザー

はい😊天テレです笑
    うちの旦那もマーヴェラス西川みて爆笑してました🤣
    こんなことまでこの人してんのーってびっくりしてました笑

• 11月18日
  • たろ

たろ

でしたら紅白の副音声も楽しめるかもしれないですね!
    毎年、西川さんが出てきて、何故か熱唱するんです🤣AKBのときも確か歌ってたし、妖怪ウォッチも歌ってた気がします笑
    今回のノリに似てるので、大晦日の夜、紅白を見る機会があればぜひ!

• 11月18日

退会ユーザー

紅白の副音声もしてるんですかー⁉︎😳知らなかったです‼︎
    いつもガキ使みてるので、今年は少しチャンネル変えてみてみようと思います😊

• 11月18日
  • たろ

たろ

正確に言うとメインはバナナマンの二人とNHKのアナウンサーがやってるんですが、西川さんが出番じゃない時にかなり居座ってるんです🤣
    去年は出演してないのに居たはずですよ!
    多分、ネットに音声落ちてると思います😅

• 11月18日