※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お奈々
妊娠・出産

体外受精後、5w2dで胎嚢確認予定。腰痛と茶オリあり。病院休みで安静に。心配なら受診が必要です。

体外受精の凍結胚盤胞移植にて先週陽性判定を頂き、今は5w2dくらいです。(ホルモン補充周期にて)
明日に胎嚢確認予定です。
今朝から腰が痛重くて下腹部もズーンとしてるかな?とは感じてました。
ですが出血もなかったので子宮が大きくなるためだと思っていたのですが、先程トイレに行ったら茶オリが出ていてティッシュにも付きます。
今日は日曜なので病院はやっていませんし、安静に過ごすしかないですかね…?
ここまで症状が出てるともうダメですか…?
やっと出た陽性反応なのにしんどいです…

コメント

anne

おめでとうございます🧡私も体外で妊娠判定出た後、そのような感じでした。茶オリについては、先生に伝えたら、よくあることなのかふーんという感じでした😅当時色々調べた記憶では、ジュリナ?かなにかのお薬で茶オリが出やすかった気がします。
腰回りの症状も、今にも生理が来そうな感じでした。けど、結局心拍確認までして卒業し、無事出産しましたよ😄
赤ちゃん信じてリラックスして過ごしてください♡

• お奈々

お奈々

コメントありがとうございます!
    ジュリナ飲んでます!
    そうだったんですね💡
    まだ茶オリが出続けていてちょっと不安です…。
    茶おりはどのくらい出てたか覚えてますか?

• 11月18日
  • anne

anne

茶オリが出ていた日数は覚えてないです〜😭💦でもそのお薬を飲んでいる間は出ていたような気もします。

• 11月18日
  • お奈々

お奈々

本当にありがとうございます!
    私もジュリナのこと調べてみます!

• 11月18日