※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期16日目で薄い陽性反応が続いています。化学流産の可能性はあるでしょうか?同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

高温期16日目です。(クリニックで排卵確認しているので確実です)
高温期12日目から薄ら陽性反応を確認しているのですが
なかなか濃くなりません💦
高温期16日目でこの薄さだと化学流産してしまうでしょうか?💦
ネットで色々検索してしまい、高温期16日目には終了線より濃くなっている人ばかりで不安です。
同じようにこの程度の薄さだった人は後に化学流産した方が多いようで…💦
わたしも以前化学流産した経験があるので心配で心配で💦
フライング検査なので確実ではないことは承知しておりますが、皆さんのご意見お聞きしたいです😣
排卵日が確定しており、高温期16日目でこれくらいの薄さでも妊娠継続できた方っていますでしょうか?😣

コメント

にゃんにゃん

ドゥーテストの12日目と14日目
ピンクの方の14日目と16日目
で比べると濃くなってるのがわかるので、大丈夫な気がしますが…‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    高温期16日目の検査薬がくっきりしてる方が多かったので不安になりましたが、濃くなっていけばまだ可能性はありますよね?!
    赤ちゃんを信じてもう少し待ってみようと思います😣✨

• 11月18日
あーちゃん

一日ずつするのがあまりよくないかなとも思いますよ!
日をあけてしないと(>_<)⤵
気になるのはわかりますが(>_<)あと、一日二本使ってもほぼ変わらないですよ❗
せめて3日あけるとかしたらどうですかね?
化学流産するとしたら、
濃いくならないと危ないみたいです!産婦人科の先生がいってました(>_<)

• ママリ

ママリ

どうしても気になってしまって
    排卵検査薬のような使い方をしてしまってました😅
    今月から不妊治療クリニックに転院しまして先日検査を受けてきました。
    その矢先の自然妊娠だったので嬉しくて嬉しくて😭✨
    明日は検査結果を聞く為に元々予約を入れていたので、おそらく明日には採血でHCGの数値が出ると思います…!
    良い数値が聞けるように祈るばかりです😣

• 11月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね✨
    確かに、自然妊娠は嬉しいですよね♥私も不妊専門かよっての
    体外受精する直前で、その月に自然妊娠で今、8週4日です(*^^*)
    赤ちゃんは、ぽぽ様の元を選んだのでしょうね💕👶
    正常妊娠で、ありますように…🌠💋

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨
    スクリーニング検査の結果によっては一気に体外受精へステップアップすることも考えていたのでその矢先での自然妊娠は本当に嬉しかったです☺️✨
    明日はスクリーニング検査とHCG数値の結果が良いことを祈ってクリニック行ってきます☺️!!

• 11月18日
はる

だんだん濃くなっていってるので大丈夫やと思いますよ☺️
娘の時凄く薄くて心配で何回もしてしまってたので気持ちわかります😊

赤ちゃん無事にお腹にいてくれてますように……☺️

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    以前、化学流産を経験したので
    不安で不安で仕方がなくて😭
    あと数日待てばはっきりするのにその数日をじっと待てないもどかしさが…😢
    今は赤ちゃんが無事なことを祈ってます😣✨

• 11月18日
  • はる

はる

私も経験しているので凄くわかります😭
    出来れば毎日して安心したいですもんね…

きっと大丈夫です!

• 11月18日
RK

わたしはもっと濃く出てましたが化学流産でした。一概になんとも…

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    ここまで来たらあとは信じて待つことしかできないですよね。
    赤ちゃん信じて待とうと思います😣

• 11月18日
  • めいママ

めいママ

横からすみません。私も日に日に濃くなりましたが、化学流産しましたよ!

• 11月20日