※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

離乳食を始める準備で椅子についての意見を聞きたいです。まだ腰が座っていないので、使いやすくておすすめの長く使える椅子が知りたいです。

もうすぐ6ヶ月になるので離乳食を始めようと思っています。そこでみなさん椅子はどのようなものを使っておられましたか?長く使えてこれいいよっていうのがあれば教えてください😊結構汚れたりするのでこれオススメとか色々な意見聞きたいです!
ちなみにまだ腰座っていません😭

コメント

ももん

大和屋のチャイルドチェア?使ってます🤗

色もパステル調で可愛いですし、大きくなってからも使えるみたいです!

ストッケのトリップトラップ?と迷ったのですが高くて大和屋にしました❣️

• ももん

ももん

これです↓↓↓

• 11月18日
ばけねこ

リッチェルのバウンサーに座らせて、下にクッションや毛布を挟んでゆらゆらしないようにして食べさせています。

まだお座りが安定しなくて、バンボに座らせてみたら前に倒れそうでした。
バンボはもう少し先でもいいかな?と。(笑)

aoi

一気に返信すみません⤵️
みなさんの意見きけてよかったですありがとうございます❤️