※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

さっき目が覚めてスマホいじってたら、下の子が「まんま〜」って。寝言?…

さっき目が覚めてスマホいじってたら、下の子が「まんま〜」って。寝言?かわい!と思って見たらお目目ぱっちり。私を見て微笑んでた。なんたこいつはめちゃんこかわいい😍
上の子はいつもぎゃーって泣いてのおっぱい要求だったから、下の子のこのおっぱい要求がかわいくてしょうがない😍

コメント

可愛すぎます😍癒されました❤️

• ピピ

ピピ

手をパチパチしていただきますをします。おっぱい飲んだまま寝てしまうのですが、満足して離れる時にも寝てるのにパチパチしてごちそうさまします😍かわいすぎて睡眠不足ふっとびます(笑)

わわ、あゆさんとこ双子ちゃんなんですね!
    うらやましいー😻でもきっと想像以上に大変ですよね。がんばってください(≧∇≦)

• 11月18日
ぴっぴ

すごくかわいいですね❤️

• ピピ

ピピ

ほんとかわいさ爆発です。この子に現時点でかわいくない時はあるのか!?疑問です。今は拳を振り上げて寝てます。

ゆうさんとこは新生児ですね、あの軽さが懐かしい😻

• 11月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

かわいさ爆発しまくりですね😊
    拳振り上げて寝てるのもかわいいです💕

新生児です!私のとこは両手を胸の前でぎゅってして寝てます😍そしてむにゃむにゃ言ってます笑🥺

• 11月18日
  • ピピ

ピピ

それもかわいいですねー❣️
    むにゃむにゃ😍

あぁ、今起きてしまいました。天使2人。大変だけど楽しい1日が始まります!がんばりましょー😊

• 11月18日
さつき

かわいい❤️
うちの子は自分が起きたら私の身体に登り、顔をペチペチ叩いてきます!笑

• ピピ

ピピ

ペチペチ、なんとかそのまままた寝てくれないかな〜寝たフリしよ〜ってやってたらされます(笑)
    とにかく何やってもかわいいですよね😍

• 11月18日