※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠36週と4日です😊この時期って 朝方とか時間に関係なく、胎動って 30分に何回かないと おかしいのでしょうか??

妊娠36週と4日です😊この時期って 朝方とか時間に関係なく、胎動って 30分に何回かないと おかしいのでしょうか??

コメント

リル

一時間以内に10回くらいないなら少ないかなあと思います!

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます😊
    朝起きたとき、ジーっとしてると 寝てるのか なかなか動かないので心配になりましたが、さっき動き始めました!それくらいの目安なんですね❣️ありがとうございます!

• 11月18日
ももこ

私は病院で毎日胎動10カウントしてくださいと言われました。
ゆっくりできる時間帯に、動き始めてから10回動くのに何分間かかるかというものです。
30分以内なら問題なく、あまり少ないようなら念の為連絡してくださいと言われました!
1人目の時は違う病院でそんなこと言われなかったので、産院に寄るかと思いますが、参考までに^^

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます!^_^昨日測ってみたら6分に10回動いていて びっくりでした笑笑

• 11月19日
  • ももこ

ももこ

測ってみると意外と早いですよね!
    私もいつも10分以内で早い時は2分の時もあります!笑

• 11月19日