※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
サプリ・健康

枚方市の耳鼻科について。昨日から鼻が詰まりすぎて夜寝れてません😓小さ…

カテ違いだったらすみません。
枚方市の耳鼻科について。
昨日から鼻が詰まりすぎて夜寝れてません😓
小さい子がいるので旦那に子供を見てもらえる日曜日に耳鼻科に行こうと思い、検索したところ、枚方市駅ちかくの【くまざわ耳鼻咽喉科】と香里園駅ちかくの【いのうえ耳鼻咽喉科】が出てきました。どちらも行ったことがないのでどっちに行くか迷ってます。
【くまざわ耳鼻咽喉科】か【いのうえ耳鼻咽喉科】に通ってる方や情報知ってる方おられましたら教えてください!

コメント

まい

どちらも行ったことあります。
くまざわ耳鼻咽喉科は数年前の花粉症時期に何度か。
いのうえ耳鼻科は家から近いので、こちらが開業してからは、もっぱらこちらにばかり行ってくまざわ耳鼻咽喉科には自然と行かなくなりました。
といっても最近は私が平日にいけるようになったので、日曜日はいってないなですが・・・。

どちらも先生はいい方だと思います。
混んでいても、きちんとみてもらえますよ!
あと、これはどの病院でもいえることですが、混んでる時はかなり待ち時間かかりますし、空いていたら意外に早く終わったりします。
ただ日曜日空いてるとこって貴重なので、その分平日忙しくしている大人たちの割合が高く混みがちだと思います。
本当にそのあたりは運でしかないのですが、なるべく早くみてもらえたらいいですね。

あと日曜日にいくと、休日診療分の料金が加算されるので、
他の日に行くよりも診療代が高くなったと思います。

みっきー

朝からとても詳しくありがとうございました!病院始まる前に知りたかったので本当に助かりました(^^)
どちらもいい先生ということで安心しました。
本当に日曜日やってるってありがたいですね☆