※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラタラ
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性について不安です。早めに医師に相談してください。

初めましていきなりですが私は、帝王切開で3人を出産しました。
三人目を出産した後に子宮に赤ちゃんが出来なくなる手術をしました。
三人目を出産してから、6年が経ちます
今回生理が遅れるのが始めてなんですが遅れて8日目になります。
もし、出来てたら子宮外妊娠の可能性もあるとネットに書いてあり…
私としては、子宮にいてくれるなら産みたいと言う気持ちでいっぱいです。
恥ずかしながら、基礎体温を測った事無く
今とても不安です。
やはり子宮外妊娠の可能性大なのでしょうか…

コメント

ぬーん

まずは生理予定日から1週間経ってるので検査薬をする事ですね。妊娠できない手術をしたなら妊娠の確率は低くなると思います。

• タラタラ

タラタラ

明日検査薬買いに行ってきます
    ため息ばかりが…
    返信ありがとうございます!!

• 1月16日
なっつんママ

こんばんは☆
3人のお子さんがおられんですね(*^_^*)
もう生理が遅れて8日経つのであれば多分検査薬をされたらわかると思います。
陽性が出ても子宮外妊娠の場合も陽性がでるので早めに受診された方がいいかもですね✨
でもできてたら嬉しいですね🎵🎵
うまく子宮にきてくれてるといいですね❤

• タラタラ

タラタラ

返信ありがとうございます‼
    明日と言うより今日行ってきますね。
    便秘でお腹が痛くなるたんび恐怖との戦いです現在(ToT)
    子宮にいてくれる事を願っています‼奇跡が起きます事を⭐

• 1月16日