※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
雑談・つぶやき

愚痴です🤭失業保険の話してたら「(娘)預かるからハローワーク行ってきた…

愚痴です🤭
失業保険の話してたら「(娘)預かるからハローワーク行ってきたら?」
急に電話で「結婚式から1年だね。予定あるなら(娘)見てようか?」
娘と離れたいなんてちょっとも思ったことないし、ハローワーク子連れOKだし、家族のお祝い事なら娘も一緒がいいし🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
もう「預かるよ」って言葉お腹いっぱいだよ〜🙉🙉
義両親が嫌いな訳ではないけど、ガルガル期なのでしょうか🥴

コメント

あんこ

すごくわかりますー!!!
初めの頃は買い物の間だけとか
預かってもらってたけど
今は連れてお出かけも普通に
できるし、むしろ娘と離れたくない😂
「たまには1人になりたいだろうから
預かるよ」
「あそこの紅葉のライトアップ
綺麗だから2人で行っておいで
夜は寒いから連れて行けないから
預かるから」って
そういう話ばかりです😭
優しさなのはわかるし
ありがたいし義家族きらいじゃないけど預けたくないー!!って
なります😭

  • あんこ

    あんこ

    長々とすみません😨

    • 11月17日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    わかります(;_;)
    親切で言ってくれてるのもわかるんですけど、預けたいときはこちらから声かけますよね🤦🏻‍♀️

    • 11月18日