※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

付き合ってる時は、無言でも全然よかったはずの電話。おやすみを言って…

付き合ってる時は、無言でも全然よかったはずの電話。
おやすみを言って切るのが辛かった電話。

出張先の旦那からかかってくる今、
無言だったり、声が疲れてたりすると、内心「なんでかけてきたんだよ、寝ろよ。」って思ってしまうわたし。
無言の末、「じゃあ寝るわ。」って切られたら、わーいわーいってなっちゃう。笑 嫌いではないんだけどな。


はあ〜キュンキュンしたい〜😩

同じような方おられますか?

コメント

deleted user

出張とかないので同じ出来事ではないですが、すごいわかります!
なんか無駄に会話したくないし、疲れてるなら寝れば〜別に起きてなくてもいいけどって思います!
眠い疲れた。って言ってるくせに寝るの遅くて起きるのも遅い👊早よ寝て早起きろって思います(笑)

  • ままりん

    ままりん


    ですよね😂
    家でゴロゴロされるのも嫌ですよね、、なんであんたのお母さんみたいに起こさなあかんねんって思います😩付き合ってた頃の、土日会うぐらいの頃に戻りたいです😅

    • 11月17日
ととろ

わかりますー!
知り合った頃の様に好きに戻りたい😂
旦那が変わってないのでイライラする合間にすごく申し訳ない気持ちになります😂

  • ままりん

    ままりん

    わかります!
    旦那さん変わってないんですね!羨ましいです🌟
    うちの旦那は、電話の態度とか全く変わりました☺️じゃあ電話してくんな〜です笑

    • 11月17日
R

めっちゃわかります!!笑

里帰りのときとか特に用もないくせに毎日のように電話かかってきて、うざくてずっと無視してました(笑)(笑)
結婚する前は何時間でも電話できたのになーって思いますよね💦

子ども産まれてから、旦那=家族になってしまい、全くキュンキュンしないし触られるのも嫌です😂😂

  • ままりん

    ままりん

    わーわかります!
    楽しい話用意してくれてるならまだしも、なんもないならかけてくんな〜って思っちゃいますよね😂

    寝落ちして、携帯熱くなって、「寝ちゃってたね💓」みたいなころに戻りたい、、笑

    家族になりますよね、私も触られたら振り払って旦那の心を傷つけてます🤣

    • 11月17日
  • R

    R


    ほんと、かけてきた内容がいつもしょうもなさすぎてイライラしました(笑)
    でも、あんまり無視してると親に可哀想だから出なよってうるさく言われて仕方なく出てました😂笑

    うちも昔そんなことあったような…(笑)昔に戻りたーい😂😂笑

    うちの旦那変にポジティブで、拒否ると「素直じゃないんだから~」っていつも言ってきてイラつきます。笑

    • 11月17日
  • ままりん

    ままりん

    しょうもなくても話題ふってくれたらまだいいですよ!笑
    うちは、私からかけたかのように私が質問するのに答えるだけです🤣💥

    めっちゃポジティブ!笑
    素直に拒否ってます。って感じですね😂笑

    • 11月17日
  • R

    R


    それ電話する意味!って感じですね😂まさに時間の無駄って思っちゃいます😅笑

    ポジティブすぎて困ります💦
    キモい連呼してるのに本心じゃないと思ってるみたいです。笑

    • 11月17日
  • ままりん

    ままりん

    本当に、ストレスでしかないです🤣
    寝てたような声で、もう寝ますアピールします笑

    旦那さん強者すぎる、、何を言われても前向きな旦那さん、想像して笑ってしまいました😂

    • 11月17日
  • R

    R


    そのアピールいらないですね(笑)
    勝手に寝てろ!って思いますね😂笑

    いつもわたしが旦那のこと好きって前提で話してくるからうんざりです😞😞

    • 11月17日