※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

ニューハッタンの黒のキャップを持っています。スキニージーンズに無地…

ニューハッタンの黒のキャップを持っています。
スキニージーンズに無地の黒や紺のトップス、黒や紺のスニーカー合わせていますが、キャップをかぶってたり逃走中みたいと言われました🐶💔
深かったから?

他のキャップが欲しいのですが、冬ですが普通の生地のでもおかしくないですか?
黒は汚れが目立つし、次はジーンズのにしようかと思うんですが合わせやすいですか?

コメント

ゆきだるま⛄️

コーデュロイのキャップの方冬はいいかもしれないです😊💓

はじめてのママリ

うーん、髪型や髪色、あとはアウターや小物でも変えられると思います!メイクでもまた変わりますしね。シンプルこそなかなか難しいですが、シンプルなコーデはメイク、髪型、小物使いでかなり変わりますよ!

ひろこ

ニューハッタンのブラウンのキャップ被ってます❤️たしかに深いですよね!笑
でも、あの深さのお陰で1つ結びしても被れるし、髪を下ろしてる時は広がらず収まるんで気に入っています⭐︎
ちなみに、チャンピオンの黒キャップ持ってて、自分でもたまに殺し屋?って思う時あるので、ボトムスはベージュとか白とか持って行って重くならないように気をつけてます!笑