※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
子育て・グッズ

帝王切開で第二子を出産した方へ。ワンオペはいつから再開しましたか?平日は旦那さんが忙しいので心配です。1カ月は実母が手伝ってくれますが、その後のことが不安です。

第二子を帝王切開で産んだ方!


ワンオペはいつから再開しましたか?!
うちは旦那さんが平日忙しいのでワンオペです。
平日の赤ちゃんと上の子のお世話を1人でやるのが不安です(。-_-。)
1カ月は実母が手伝いに来てくれますが……1カ月で回復するのか不安です

コメント

さらい

一ヶ月検診の次の日から自宅に戻りました。( ̄▽ ̄;)

  • よんよん

    よんよん

    上の子のお世話大変じゃなかったですか?( ;∀;)

    • 11月17日
  • さらい

    さらい

    保育園いっていたので平日は大変でもなく、、
    休みはこうえんとかいってましたがなんとかなりましたよ。

    • 11月17日
  • よんよん

    よんよん

    日中は確かに保育園だといいですね!
    夜のお風呂とかが心配です( ;∀;)

    • 11月18日
のぞ

私も二人目が帝王切開でした。
小1の兄ちゃんがいたので実家にも帰れず、誰も手伝いに来てくれませんでした。
パパは単身赴任で、産後退院後にはワンオペしてました😵
母は強いですよ‼️我慢しながら、意外と出来るもんてますよ!!

  • よんよん

    よんよん

    小1だったら、一通り自分のことできそうですね!
    てもお腹痛いのにすごいですね( ;∀;)

    • 11月18日