※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲むときに苦しそうで泣きながら鼻がブヒブヒして心配。どうしたらいいでしょうか?

沐浴の時間もあるため
無理やり起こし、おっぱいをあげようとしたところ
びっくりしたみたいでおおなきしながら
鼻がブヒブヒいって苦しそうです💦💦💦
どうしたらいいですか💦💦💦
今までなかったのですごく心配です💦💦💦

コメント

clover(*´∀`)

抱っこして部屋の中歩いてました🙂
大丈夫ですよ😃💕

• ちゃん

ちゃん

今までになく突然の事だったので
    主人と2人で顔が青ざめました😭😭
    よかったです👶😭😭

• 11月17日
はなまろ

びっくりしただけなら、しばらく抱っこして話しかけてあげれば安心してくるかと思いますよ。
無理矢理起こすのはかわいそうだけど、時間もあるから仕方ないし、、、っていうので葛藤しますよね😅💦

• ちゃん

ちゃん

凄い熟睡していたのですが、
    寝る時間等決めていたので
    足をくすぐって起こしました……
    すごく葛藤したのですが仕方なくしてしまいました……😭😭😭😭

• 11月17日
  • はなまろ

はなまろ

我が家もまだ1ヶ月ですが、生活リズムつけるために 起こします💦ごめんね、という罪悪感もありますが、お風呂は好きなので お湯に浸かってる間は気持ちよさそうにしてくれます😊無理矢理起こした時は、お風呂から上がったらギャン泣きで、すぐミルクをあげてます〜😅
    授乳後すぐお風呂はダメというし、お腹すいても泣かれるし、なかなか起こすタイミングって難しいですよね😓

• 11月17日
  • ちゃん

ちゃん

そーなんですよね……
    我が家も幸いにもお風呂が好きなので
    お風呂で泣かれることはないのですかまら無理に起こすと泣いちゃいますね😵😵😵
    気持ちよさそうに寝てると罪悪感増し増しですよね😱😱😱

• 11月17日
  • はなまろ

はなまろ

お風呂好きで暴れないのが救いですよねー😊これでお風呂嫌いだったら、赤ちゃんにとってただの拷問ですからね😱😱
    増し増しですね😅💦💦リズムが整うまでは赤ちゃんもママも我慢ですが、、、。泣いてる理由が分からないよりはいいですね(*^ω^)💦

• 11月18日
  • ちゃん

ちゃん

ほんとですよね💦💦
    泣いている理由もやっと最近わかってきて、なんとなく対応できるようになりました😱😱😱

• 11月18日