※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那が週1で飲みに行きます。2人子供がいて下の子は3ヶ月なのですが、わ…

旦那が週1で飲みに行きます。2人子供がいて下の子は3ヶ月なのですが、わたしの立場だとしたら飲みに行くの許せますか?1回飲みに行くと連絡つかなくなって、稀に1時半頃帰って来る時もありますがほぼ朝方の4時に帰ってきます。どーでもいいと割り切りたいのですが、どーーーーしてもいらついてしまいます!ムカつかない方法ありませんか😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みに行く事は許せますが、帰り時間は許せないです😳でも息子がやっと一人遊び出来るようになり、私も自由な時間が出来たので、正直家でゴロゴロされるのを見ているよりかはマシかな〜っと😂

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    ですよね🙄
    早く帰るからって出かけるのですが
    毎回4時です!お前の早いは4時かよって
    毎回イラついてますが
    あきらめるきかないですかね😨

    たしかに!ずっとゴロゴロいるのもいるのでうざいですよね!子供見ないでテレビかスマホですもん😓!!

    • 11月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

仕事の関係の飲み会なんですか❔(ಥ_ಥ)💦💦


にしても週一は多いと思います(๑¯_¯๑)💣💣私なら許せません(๑꒪⍘꒪๑)💢

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    仕事の飲みと毎回いいますが、
    そう毎回仕事ではないと思います😑
    嘘つき男なので、普通に遊びもあると思います!!🙌
    せめて月1にしてほしいところです💔

    • 11月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ですよね💦💦

    遊びで飲み会で週一(๑¯_¯๑)💢💢
    私ならキレます💢💢

    • 11月17日
  • mmm

    mmm

    ほんとですよ!!!何回嫌味言ってるかww

    休みの日に子供とたくさん遊んでくれたり
    平日でも仕事終わってから子供と楽しく遊べてやることやってくれるなら文句ないんですけど
    大抵スマホ、テレビ見ながらソファでずっとゴロゴロですもん😇
    家にいてもいる意味ないんですけどね、
    イライラしますほんとー!!!!🙄💔

    • 11月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    嫌味言っても分からないですよね( ᐪ_ᐪ )⤵️⤵️我が家も同じです(ಥ_ಥ)💦

    嫌味言うのも疲れました(๑¯_¯๑)💢💢

    • 11月17日
  • mmm

    mmm


    毎回「ぐちぐちうるせーな分かってるよ!」って言われます🙄🙄!!

    ほんと疲れますよね!
    バカな旦那で嫌になります💔
    あまり飲みに行かないで子供の事も見てくれる旦那さんが羨ましいです😇

    • 11月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    分かってないだろーがっっ💢💢💢
    って感じですね( ᐪ_ᐪ )💧💧

    我が旦那もバカです(๑꒪⍘꒪๑)💦💦
    殴りたいっ💣💣

    • 11月17日
  • mmm

    mmm


    ほんとです!分かってないのに
    いばりくさってて💔

    殴りたいですよねww
    私ムカつくときは
    夜中いびきかいてる旦那を
    こっそり強めに蹴っ飛ばして
    いびき止めてますww😂😂
    起きたら寝たふりです😂

    • 11月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ほんとにそれですっ(๑¯_¯๑)💢💢

    いいですねぇ(* ॑ᗜ ॑*)ꕤ*.゚
    私もやりたいです(๑ᵔᗜᵔ๑)ᕷ˖°

           ∧_∧ 三= 
        ☆  (゜ー゜ )三=
     ∧__ 〃 _ノ つ ノつ 三=
    (`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
    ⊂ ⊂ \ ガッ
     ヽ   つ
      (ノ⌒´

    • 11月17日
yk3♡

週一に飲みに行って朝帰りは許せないです。

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊

    ですよね!朝4時はマジでムカつきます。
    イライラしてねれないタイプなので
    毎回私が寝不足です🙄🙄

    • 11月17日
to

どうしてもムカついちゃいますよね😂うちは週2、3回飲みに行きます😅1人で育児やってる間、飲みに行かれるのも腹立ちますが、連絡付かなくなるともっと腹が立ちますよね!
飲みに行くとしても、朝まで夜中までじゃなくてしっかり連絡くれた上で22時とか終電が終わる前に帰ってくれば、イライラも半減するのにな〜と思いながらもそれが出来ないのが無責任な男の特徴なんですよね😅😅

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    うわー2人目生まれるまでは
    毎週2.3飲んでました!
    うちの旦那も😠🙄思い出して
    イラつきましたww

    ですよね😇
    ほんと無責任!育児は嫁任せですもんね🙌
    うちの旦那は帰りが遅くて9時頃から飲み始めるのでまだ、1.2時までならまだ許せます😥でも毎回毎回連絡つかないのをとりあえずどーにかしてほしいです🙌🙌

    • 11月17日
  • to

    to

    旦那様は2人目が生まれてからちょっとだけ成長されたのですね😂
    きっとうちの旦那と似ているところがあるので、少しの成長でもすごいと感じます😂!
    でも始まりが遅いと自動的に早く帰れなくなっちゃうから余計に行かないで欲しいですよね😭😭連絡付かないのが本当にタチ悪いところで1番直して欲しいのに、呑気な男は本当人任せでこっちがイライラして寝られずにいるのに連絡の1本も入れられないんですよね🙌🏻🙌🏻
    本当、人任せ嫁任せでいつまでも独身気分なところ殺意湧きます😂笑

    • 11月17日
すず

週一なら呑みいくのは
許せますが
時間はありえないですね😤

うちは何時までに帰ってきなねとか
何時頃帰るよって言われて
最初は守れないことにイライラ
してましたけど
もう諦めました👌無です👌

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    ですよね!4時って、、、
    そして次の日お昼までゴロゴロですもん
    イラつき通り越してもうぶっ飛ばしたいレベルですww😠😠😠

    ですよね!守れないのあるあるです!
    早く帰るからって言って毎回4時です💔
    無になりたいのに
    心のどこかでイライラストレスで💔

    • 11月17日
  • すず

    すず

    うちと一緒です笑
    今日仕事で5時半起きなのに
    5時に帰ってきましたからね!
    私は旦那のお弁当作ってたんですが
    馬鹿馬鹿しくなりましたよ😶

    そしたら愚痴る場所ありますか?
    私はお義母さんに愚痴るんですが
    あまりにもむかつく時は
    ノートに殴り書きしたり〜など
    とにかく文字にしてます!

    • 11月17日
  • mmm

    mmm

    わー次の日仕事なのにそれは
    だいぶやばいですね😨😨
    すずさんもういつ赤ちゃん
    生まれてもおかしくないのに😳!!

    母に愚痴ったりママリに書いたり
    してます!
    お義母さんに愚痴れるなんて😳
    羨ましいです❣️❣️
    ノートに殴り書きいいですね
    私もやってみます🤣🤣

    • 11月17日
  • すず

    すず

    さっき眠すぎるから帰るよ
    って電話来ました笑
    だいぶ馬鹿😅
    そーなんですよ!なので
    連絡取れるようにはしてもらってます

    私が母と仲良くないので
    お義母さんが味方なんです✨
    ぜひぜひ!発散できますよ!😁

    • 11月17日
  • mmm

    mmm

    そりゃ眠いですよね😂😂ww
    いやでもタフですね旦那さん😳!
    連絡取れるだけでもまだいいですね🙌

    お義母さん味方って
    強いですよね❣️
    今日の夜あたりストレスマックスで
    殴り書きしてるかもですww😠

    • 11月17日
  • すず

    すず

    タフなのかただのバカなのか😅笑
    私がお義母さんに愚痴りまくったら
    お義父さんにもう産まれるんだから
    って怒られたからですよ🤣笑

    だいぶ心強いです💪✨
    いいと思います!!
    もーなんでも
    書いちゃってください😆

    • 11月17日
  • mmm

    mmm

    もし夜中生まれるってなっても
    飲みに行ってたら酔っ払った状態で
    来るんですかね?😳
    うちの旦那はさすがに臨月入ったら
    飲みに行ったら離婚するって言って、
    飲みに行きませんでした😭🙌
    立会い希望だったのもあるので!

    まあ生まれたら生まれたで
    飲みに行きまくるのもほんとどーかと思ってますが😅

    お義父さんも怒ってくれるなんてー羨ましい限りです!!!

    • 11月17日
  • すず

    すず

    25日に予定日なので
    その前後は禁止にしましたよ!
    さすがに産婦人科に
    酒臭い状態はブチ切れます😤

    それは思いますね😅
    仕事してくれてるから
    たまにならいいけど頻繁は嫌ですね!

    言ってくれてよかったです笑

    • 11月17日
k102

2時までに帰ってきたらOK🙆‍♀️
すぎたら罰金💴
儲けたお金で服買いましょ💖
「外に使える金あって嫁に使える金ないとか、まさか言わないよね?」と、一言釘さしときましょ🤗

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    たしかに!それいいかもですね❣️
    今日言ってみます😑😑😑🙌🙌

    • 11月17日
てちまる

お休みの日に行かれるのですか? 週1は許せません😣 お休みの日は育児、家事してくれて2週間に1度なら許せます( .. )( .. )

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    日曜しか休みがないので、
    土曜の仕事終わってから飲みに行って
    朝まで飲んでます😑💔
    次の日はお昼までゴロゴロです😇
    休みの日でも疲れてるから休ませてくれって育児やってくれる旦那ではないのです🙄🙄🙄
    ここに書いててなんでこんな男と結婚したんだと思ってきました😂😂😂ww

    • 11月17日
deleted user

仕事の飲み会ならいいですが遊びの飲み会なら許せないです。
家は友達との飲み会は月に1回と決めてました。
私の周りでは結婚して父親になったら飲みに行かない人が多くて飲みに行くなんて父親の自覚がないとビックリされました。

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    毎回仕事の飲みと言いますが
    毎回はあり得ないので遊びも絶対
    入ってます😠

    そーなんですね😭😳!
    いいなーその周りの旦那さん🤣
    たしかに、父親の自覚なしですよね
    母親は子供が小さいうちは
    滅多なことがない限り
    飲みになんて行けないですもんね💔!
    男は気楽でいいです🙄

    • 11月17日
そらまま

うちの旦那も週1は必ず仕事の方と飲み行きますよー!
帰りはだいたい2時近くです😤
内心ムカつきますが、何度言っても早く帰ってこないのでスルーすることにしました🤣

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    わー同じですね😭
    やっぱムカつきますよね😠!
    せめて月1にしてほしいです🙌
    子供見て毎週飲みに行かれると
    ほんと虚しくなります😇

    • 11月17日
  • そらまま

    そらまま

    ま、仕事の付き合いはしょうがないんですけどね💦💦
    そのかわり、旦那が居ない時甘い物たべてストレス発散してます💓

    • 11月17日
  • mmm

    mmm

    仕事の付き合いはしょうがないですよね!でも嘘ついて毎週いくので、、、💔💔
    ほんとバカだなーと思います

    あー分かります!甘いものいいですよね💕
    私もチョコ食べたくなってきましたー😱💕

    • 11月17日
  • そらまま

    そらまま

    旦那さんに隠れて食べちゃいましょ💓💓

    • 11月17日
deleted user

一回行くごとにお金貰ってました笑
そのお金で化粧品買います😳笑