※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

佐藤産婦人科についての受診予定です。先生や曜日のオススメや子連れOKか、費用について教えてください。

埼玉県越谷市にある佐藤産婦人科について教えてください😊

排卵チェックやタイミング相談等で婦人科の受診を予定しています。

初診は指名や予約などできないと思いますが、オススメの先生や曜日があれば教えていただきたいです。

また、子連れはOKなのか、費用はだいたいどのくらいかなども教えていただけたら助かります😖

よろしくお願いいたします。

コメント

ぽん

佐藤産婦人科、おすすめです!私も二人目のタイミング相談、その後の妊婦検診でお世話になりました!

院長の佐藤先生は、見た目はちょっと怖そう!?と第一印象はあまり良くなかったですが(笑)話してみるととても優しくこちらの気持ちに寄り添ってくれて、丁寧でとっても良い先生です!
たぶん指名も出来たと思いますが、私は基本指名なしでした!
でも、他の先生に当たった時もみなさんとても感じの良い先生ばかりですよ!

また、子連れでも小さいですがキッズコーナーがあって待ち時間はそこで遊べるし、診察中はスタッフの方が抱っこしてくれてたりしてくれます♪
二人目は里帰りでしたが、三人目がもし出来たらこちらで産みたいなと思っています!
私の友人は出産まで佐藤さんで、お見舞いにいきましたが病室も綺麗だしご飯もとても美味しいそうですよ!

費用など細かいことは覚えてなくてすいません。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    ぽんさんも2人目のタイミング相談と妊婦健診で通われていたんですね😊❗️
    実際に通院されていた方からのコメント、とても嬉しいです☺️🙏❣️

ママリで調べていると1人だけあまり評判の良くない先生がいらっしゃるようで、行く前からビビってしまっていました😢
    先生のことからキッズスペース、院内のことまで詳しく教えていただきありがとうございます💓

タイミング相談の際は基礎体温表など準備しておいた方がいいものはありますか?
    あと受診のタイミングは生理後などわかりましたら教えていただけると助かります😖🙏

• 11月17日
  • ぽん

ぽん

しばらく開けないままでお返事遅くなりました!
    一人評判の良くない先生がいらっしゃるんですね(o゚Д゚ノ)ノ
    私はお会いしたことがないのか、私が鈍かったのか…(笑)
    でも、基本みなさん良い方なので心配しなくて良いと思いますよ(*^^*)

タイミング相談の時はアプリで記録してた基礎体温をプリントアウトして持っていきました!
    受診のタイミングは生理が終わってすぐに受診したと思います(*^^*)

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🥰
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました✨
    近いうちに受診してみようと思います😌💛

• 11月23日