※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

国家試験の証明写真が縦6cm横4cmなんですが、受けたことある方どこでこ…

国家試験の証明写真が縦6cm横4cmなんですが、受けたことある方どこでこのサイズ撮りましたか?👼🏻
証明写真だと5cmとかになってて、、

コメント

COCORO

国家試験は受けたことありませんけど…写真屋さんで撮ってもらうとか?

もしくは写真のデータがあれば
写真屋さんで希望のサイズに現像してカットしてもらえたりもしますよ??

ここな

カメラ屋さんでとってもらいましたよ。
カメラのキタムラとかです。

くろまる

国家試験を受けたことがあります。
試験によって写真のサイズは違いますが、規定のサイズを用意しなければなりません。

街中の証明写真機に規定のサイズがなければ、近隣の写真屋さんに問い合わせてください。
イオンなどに入っているチェーンのカメラ屋さんでも、店の奥で店員さんがカメラで撮影して、機械で希望のサイズにしてくれる所は結構あります💡
場所によっては3枚500円など、リーズナブルにできますよ🍀

ぷー

学校に写真屋さんがきてまとめて撮ってくれた気がします!写真屋さんに頼むのが一番かなと思います😊

ままり

各自で写真屋さんに行って、規定のサイズでとってもらいました!