※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
サプリ・健康

産後半年程の生理の遅れについて。7ヶ月の息子を育てている新ママです。…

産後半年程の生理の遅れについて。7ヶ月の息子を育てている新ママです。息子が3ヶ月の時に生理が再開し、毎月生理予定日よりも早くきていました。しかし今月の予定日は13日なのですがまだ来ていなく、なんだか不安です。妊娠の可能性はほぼ無いです。避妊(ゴム)していましたし……。
腰が痛かったり子宮がチクチクしたりおっぱいが片方だけチクチクしたりはするのですが、来る気配がないような😭
一週間ほど前に三日間ほど茶おりが出ました。

妊娠?いやゴムつけてたしな〜ほぼ無いよな〜。。と自問自答しています😅

皆様はこんな事ありましたか??

産後なので、避妊していたものの、妊娠と生理不順の見分けが難しいですよね。

コメント

♡

現在6ヶ月半の息子がいて、私も生後2ヶ月の時に生理復活しその後月に2回くるくらい早かったと思えば今月は1週間遅れでした( ; _ ; )まだまだ生理周期が安定していないようで同じ感じだったのでコメントしてみました!妊娠なのか、生理不順なのか、産後だから仕方ないのか、どう対処すべきか難しいですよね、、参考にならずすみません。

rin

私も産後3ヶ月で生理再開したら普通にきてたのが、今回14日遅れで生理きました😭ずっとPMSも酷かったのでやっとです💦産後はなかなか安定しないみたいですね😭