※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
お出かけ

武蔵小杉周辺、もしくは品川近辺で赤ちゃん連れてオススメのランチ出来…

武蔵小杉周辺、もしくは品川近辺で赤ちゃん連れてオススメのランチ出来るお店を教えてください!
大人2名、生後8ヶ月の乳児です。
座敷のお店が一番ですが、どうしても高いところばかりのイメージで💦おすわりはできるのでテーブル席のお店も大丈夫です。
ベビーカーもありますが、持ち込み可能なお店でなくても大丈夫です!

コメント

みつばち

座敷はないですが、武蔵小杉のグランツリーならどこのお店も赤ちゃんばかりなので気兼ねなくいけますよ😋

• モモ

モモ

そうなんですね!どこも赤ちゃんばかりなら助かります。ありがとうございます!

• 11月17日
ママリ

小杉はグランツリーの中に赤ちゃん連れでいけるお店たくさんありましたよ✧*.上のフードコートよりは、1階のお店の方が個別対応できます( ¨̮ )
私は美登利寿司と、イタリアンのお店に半年の赤ちゃん連れで行きました!

• モモ

モモ

1階のお店が良いんですね!みどり寿司私も大好きです😍グランツリーにもあるんですねー!ありがとうございます!

• 11月17日
なー。

小杉でお座敷のお店探すとなかなかないですよね💦
私はこの前カラオケのファミリールームを利用しました!

• モモ

モモ

カラオケのファミリールームも自由に使えそうですね!ありがとうございます😊

• 11月18日
P

品川のGoosの中にあるPizza&Tapas Ciboってところにいったことあるんですがキッズスペースあるので楽しく過ごせましたよ!お昼はママさんたちで賑わってますw