※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨夏
その他の疑問

指輪占い当たった方おられますか?指輪占い試したら、20で横にブンブン24…

指輪占い当たった方おられますか?
指輪占い試したら、20で横にブンブン
24でグルグル回りました。
ちなみに、20で息子、24で娘が産まれてるので、当たってます。
現在33ですが、33では何の反応もなく、34でまた横にブンブン動きました。

これが本当なら、34で男の子産まれるって事ですよね。

旦那とは、もう何年も何もしてないのに(笑)

同じ様に指輪占い当たっよって方おられますか?

コメント

みぃちゃん

梨夏さんの投稿で初めて知って今さっき試したら出産時の年齢で試したら横にブンブン動いてて当たりました!笑
再来年あたりの年齢で試したら、今度はグルグル回ってて再来年には2人目なのかな!?とちょっとドキドキです🤩

あまりにもグルグル反応するからビックリしました😂

  • 梨夏

    梨夏

    驚くほど反応しますよね!
    40まで試してみたんですけど、36でまたグルグル回ったので、まさか四人目?って驚きました(笑)

    • 11月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    軽く反応するのかと思ったら、グルングルンしてるから笑っちゃいました😂😂
    反応した歳がどうなるか楽しみですね😁

    • 11月17日