※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

肌荒れや子育てでストレスが溜まっています。どうしたらいいでしょうか?

目も耳も腫れてるし肌荒れすごいし息子は泣き止まないし掃除したいのに息子寝たら一緒に寝ちゃうし旦那の仕事でつかれてるアピールもうざいし子育て楽だと思ってるとこもうざいもう何もかもが嫌だ

コメント

たらふく

息子さんはしょうがないとして
旦那さん、しばきましょう👍

• まるちゃん

まるちゃん

息子は今やっと機嫌が治って笑ってくれました!イライラしちゃって息子に申し訳ないです🙏
    旦那は帰ってきたらしめます😡

• 11月17日
  • たらふく

たらふく

生後3ヶ月、いま思えば私もストレスがピークでした!疲れも確実に溜まってますしね💦
    子供に当たるよりはマシでしょと謎の持論でなんでも旦那に当たり散らしてましたよ(笑)
    つわり、体の重さ、後期つわり、陣痛、出産、お股の痛み、授乳、悪露、腰痛、肩こり、ぜーんぶ母親です!毎日当たり散らしても足りないくらいです!(笑)
    ちなみに母親のストレスはジャンボジェット機を操縦するパイロットと同じだそうです!
    仕事が疲れただ?24時間ジャンボジェット機操縦したことあんのか。とな☺️

• 11月17日
さなまま

分かります。私も毎日イライラしちゃってます😣旦那は3人目にしてやっと家事を手伝ってくれるようになり、今は助かってますが、男の人って始めのうちはまだまだ子育ての大変さって分からないんですよね😡ママは生まれる前から母性がでてきますが、パパは生まれてすぐでも親の実感がないんですよね💦