※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
子育て・グッズ

義母からもらったサイズアウトした子供服の処分について悩んでいます。リサイクルショップで売る罪悪感や、将来の子供の可能性について考えています。他の方はどうしているのか気になります。

お世話になります。
義母さんからもらったサイズアウトした子供服ってどうしてますか??
下の子に着せられそうな物はとっておきたい所ですが異性なのでさすがにワンピースとかは難しいかなと思いまして…(笑)
他に小さい子供のいる親戚もいなくて三人目は特に考えてないです☝
リサイクルショップで売るのに罪悪感が少しあったりしますが…皆様、気にせず売ったりしてるんでしょうか??

コメント

メルカリで売るか、着倒したものならH&Mのリサイクルに持っていきます!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます🎵私も気にせず売る決意ができました😄

• 11月19日
ママ頑張ってます

売っちゃいます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます🎵私も気にせず売る決意ができました😄

• 11月19日