※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
妊娠・出産

排卵日がズレている可能性がありますが、妊娠の初期症状は受精後1〜2週間で現れることがあります。

こんにちは。一応11/11が排卵日になっていて11/3と11/9に行為をしました。基礎体温を測っていないので排卵日にズレはあると思いますが、もし妊娠が成立していた場合、いつ頃から初期症状(眠気、だるさ、気持ち悪さなど)が出てくるのでしょうか?もう忘れてしまい💦

コメント

Artistry

今2人目の妊娠8週です。
1人目の時も今回も、生理予定日から1週間ちょっと過ぎたあたりから気分の悪さが出てきました。

• ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます!
    生理予定日前からあったんだっけ?と思いながら😅

• 11月17日
Artistry

そろそろ検査薬しようかなと思ったときに気分悪さが出てきたので^ ^

妊娠5.6週からつわりが始まる人が多いみたいですよ🙂

• ぬーさん

ぬーさん

そうだったんですね!ありがとうございます😊寒くなるのでお身体大事になさってください☺️

• 11月17日
はる

私は5週目から気持ち悪さを感じるようになりましたよ〜😊
それで検査薬を使ってみることにしました!

• ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます!
    5週目だとやっぱり生理予定日過ぎたあたりですかね?🤔

• 11月17日
  • はる

はる

私はそうでした!生理予定日過ぎて2日後あたりから気持ち悪さがあったのを覚えてますー!

• 11月17日
  • ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます☺️
    まだまだ寒くなるのでお身体大事になさってください✨

• 11月18日