※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
雑談・つぶやき

先日、ショッピングモールにいき入口に差し掛かったところお母さんが入…

先日、ショッピングモールにいき
入口に差し掛かったところ
お母さんが入口のど真ん中で
ちょい遠くにいる子供を何度も呼びよせてました。
通行の邪魔です。

うちは、よく
実父や旦那に
女はまわりをみない。
迷惑かけてもお構い無しと言われますが
ほんとにそうだと思います。
なりたくないなーとは思うけど
イライラすると感情的になり
すぐ表に出す・・・
空間把握力もないから
予測出来ない動き・・・
言われてみればそうなんだなーと思います。

女ですが納得します。笑

コメント

まぁ男女問わずそういう方いますよね🤔私は女だからこそ?ひとくくりに女は周りを見ないだとかそういった類の事言われたくないですね😅男の人ってすぐ女はとかって差別語使いますよね

私もよく旦那に、お前は周りを見なさすぎ!と言われます。買い物とか行った時に急に立ち止まったりすることがあって、後ろに人いるんだぞって怒られます…😓いやでも子どもが立ち止まったりイヤイヤしたりしたら止まらざるを得ないんですけど。。

しかも私にばっかり言ってくるけど、じゃああなたも家にいる時もっと周りを見たらどうですか?私が家事で忙しくしてて子どもが泣いてたり〇〇してって言ってるのに携帯いじってたり、こっちが子どもの相手してるときにちょっと哺乳瓶洗ってくれるとかしたらどうなの??って思いますけどねー(笑)