※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が1.5センチで、スライム状のおりものが出た。陣痛までの経験を教えてください。

昨日内診グリグリしてもらって今日の朝スライム状のおりものがでてその後も何回か出ました🙌🏻
午前中ウォーキングしたからかなぁと思いますが!
先生には昨日子宮口が1.5センチで内診グリグリしても効果ないかもと言われたのですが、、
おりものに変化出たので期待してしまいます!
このようなおりもの出た方いますか?
またその後陣痛までどのくらいかかりましたか?

コメント

deleted user

12日に38w5dで子宮3センチで内診グリグリしてもらいました!
そのあとから、毎日スライム状でてますが、未だに陣痛無しです😢💔

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字すみません。子宮口です!
    内診グリグリで陣痛につながる人は、当日から2日以内に陣痛くる人がほとんどみたいですよ!☺️
    繋がるといいですね〜🌸

    • 11月17日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    そうなんですね!3センチでもまだ来ないならやっぱり私もまだかかりそうですね😂
    お腹は張ってるのでたくさん動いて陣痛に繋げたいです⭐️

    • 11月17日
さっこ

スライム状のおりものでましたよー!
次の日の朝からおりものがピンクになり、だんだん赤くなって夜には生理のときみたいな感じになりました!
そして、明け方陣痛きたので、スライム状のおりもの出てから1日半くらいだったと思います😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕出産頑張ってください☺️

  • ちっぷ

    ちっぷ

    そうなんですね😳
    いきなり今までと違うおりものと量だったので陣痛につながらなくても内診グリグリの効果はあった気がします🙆‍♀️🌈
    ありがとうございます😊焦らず待ちたいと思います♡

    • 11月17日