※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

息子さんの成長に合わせてベビーサークルを検討中です。オススメのベビーサークルや購入の必要性についてアドバイスをお願いします。

こんにちは♩♪

息子さんの成長に合わせて、
そろそろベビーサークルの購入を検討しています!

そこで、
ベビーサークルを使ってみえる方に、
お聞きしたいのですが…

どこのどんなベビーサークルがオススメですか?♡
また、
購入してヨカッタですか??
いや!
いらなかった!ですか??

今寝返りがえりを覚え、
毎日コロコロしております!
お尻を上げる動きを見られる様になり、
ズリバイ…くるか!?な息子さんですᐠ( ´ᐞ` )

よろしければ、
皆さまのご意見やアドバイスを、
教えて下さい٩(●˙▽˙●)۶

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

我が家は必要なかったです!
もちろん手の届く所に触ってほしくないものを置かないとか、引き出しにしまってロックするとか対策はしましたが、やっていたのはそれくらいでリビングに放牧してます💡
家が広かったらサークル使ったと思いますが、賃貸であまり広くないので😅

  • みん

    みん


    まずは必要ないものの撤去!
    からですかね😂😂
    早めの対策します👐

    ありがとうございました♩♪

    • 11月20日
deleted user

カラズの3畳くらいある広めのサークルを使ってるんですが寝返りがえりが始まってからもうサークル内をコロコロしまくっててズリバイ、ハイハイしだしたらこのサークル内でおとなしく遊んでくれるかな?と不安になってます。

  • みん

    みん


    それ!私も!思ってます!笑笑

    サークル買ったものの、
    サークルに当たって、
    コロコロ出来なくなって、
    んぎゃー😭て泣くんやないかと…笑
    でも…
    サークルに頼りたい!
    願うばかりです😂😂
    ありがとうございました♩♪

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところサークルに当たっても手で柵を触ったりしてごきげんではあります。
    トイレに行ったりする間とかはやっぱり便利ではあるんですけどねー

    • 11月20日
  • みん

    みん


    そのまま、
    ご機嫌でいてほしいですね🤗

    便利さを考えまくって、
    ほぼ購入!へ進みます!笑

    ありがとうございます✨

    • 11月20日
うさまろ

私はすごく助かっています😊
ほとんどワンオペなので
ハイハイ、つかまり立ち
できるようになってからの
ご飯作りのときとても
役に立ってます( ¨̮ )

  • みん

    みん


    私もワンオペ育児なので、
    ゴハン作ってる時に、
    コロコロとフローリングに、
    はみ出しては…戻され…
    の繰り返しで、
    なかなか作業が進みません😂😂

    私もすごく助けて欲しいです✨笑

    ありがとうございました♩♪

    • 11月20日
ママリ

ファルスカを使ってます!シンプルでおしゃれなので部屋の雰囲気も壊しません😊
最近はサークルにつかまってつかまり立ちしてます😊
一人目の時は、危ないものは片付けておけばいいしサークルがなくてもどうにかなると思いますが、二人目になるとどうしても上の子のおもちゃがたくさんあるので、サークルがあるとすごく助かります☺️小さい部品とか食べちゃったら大変ですし💦

  • みん

    みん


    フォルカス!
    調べてみたら、オシャレ〜でした✨
    2人目も授かれたら…♡
    と思っているので、
    前向きに検討させて頂きます🤗🤗

    ありがとうございました♩♪

    • 11月20日
ゴロゴロするの好き❤

コンパクトなサークルを使ってます

今はもう大きいので入り口を開けっぱなしにして、オモチャ入れになってますがかなり重宝しましたよ
今でもお友達がくると秘密基地みたいな感じで中で遊んでます

0歳のときは、うちの子はサークルが好きで家事をしてる間に気がついたら寝てることもあるくらいでした

  • みん

    みん


    こういったタイプのあるのですね!

    秘密基地とか✨
    少し大きくなってきたら、
    楽しめそうですね😊😊

    スヤスヤ一人で寝てくれたら、
    もお母大助かりです😭😭

    検討させて頂きます!

    ありがとうございました♩♪

    • 11月20日
jurara

超助かってます(*•̀ᴗ•́*)👍
歩行器から脱走したり歩き回るし本当に目が離せなくて、アパートで狭いけど居間に置いてあるんで、家事したりトイレ大する時も1人で遊んでくれてますよ(* ॑꒳ ॑*)飽きたらお菓子渡して散らかっても中だけだから掃除機するのも楽チンです☆

  • みん

    みん


    お菓子渡して、
    散らかっても中だけ掃除機…
    たしかに!ですね!😳😳
    それは楽ちんです✨

    うちも超助かって欲しい!!!
    ので、
    前向きに検討させて頂きます👐

    ありがとうございました♩♪

    • 11月20日