※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

群馬県の方へ。セントラルレディースクリニックと斎川産婦人科での出産経験者、感想をお聞きします。

群馬県の方に質問です。2人目を授り、産院をセントラルレディースクリニックか斎川産婦人科で考えています!どちらかで出産された方、感想を教えて下さい✨

コメント

ママリ

さいかわさんで産みましたが安いし優しいし、私は次があるなら絶対またさいかわさんです!

• モンブラン

モンブラン

回答ありがとうごさいます✨普通分娩だと入院は何泊何日ですか?

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

本当は4泊5日のところ、上の子のお世話があるのでって無理言って3泊4日にしてもらいました😣✨

• 11月17日
H♥mama

セントラルで出産しました💡
助産師さんや先生みんな親切ですね🎶
どんな感想が知りたいですか?

🌟

斎川はほんとおすすめです!
若先生がとにかく優しいです。こんな優しい先生見たことありません🙄
不安や心配を全て取り除いてくれる気がします。
助産師さんも優しい方ばかりです。1名夜勤のおばちゃんがいつも態度も口調も冷たいですが😅

もし斎川産婦人科にされるのなら、水、金は若先生ではない違う先生なので避けた方が良いです😊

ままこ

私も2人斎川産婦人科で産みました。安いし優しいですが、2人目が早産で色々大変だったので、次以降もしあるのなら大きいところにしようかなと思いました。

🌺娘Love🌺

斎川は自信もって
オススメできます!

若先生がとにかく
いい先生で😭😭😭

検診後必ず
なにか聞きたいことは?
不安なことはあるかな?
と聞いてくださり
毎回すごく安心しました🙌🏻✨✨

安いのにいろいろなサービスも
してくれたりと本当に