※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

熊本市で使わなくなった家具を引き取ってくれるところ知りませんか?大き…

熊本市で使わなくなった家具を引き取ってくれるところ知りませんか?大きなテーブルなんですが、、、できるだけ安いところがいーです😖

コメント

cinnamon

以前熊本市に住んでいた引っ越し現在関東です。引っ越しの時に不要になる家具をいくつか処分したんですが、ほぼジモティーでしたw
引き取りに来てくれるし、ちょっとお金も貰えるし。無料で出品したら結構高確率で引き取り先が決まるので、ぜひ!あと、よくポスティングされている不用品無料回収はあんまりオススメできないと思います。詐欺?ではないけど結局無料ではなかったりするという噂を聞いたことがあります。。

はんな

車に積んで持っていけるならゴミ処理場に直接持ち込むのもおススメです!
10kg150円です。私は、最寄りのゴミ処理場やそもそも持ち込めるかはゴミゼロコールで確認しました😊

ぴーすけ

セカンドストリートの出張買取に引き取ってもらいましたよ!

ars

上の方も言ってますがジモティに出されたらどんなですか??