※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

36w臨月の初マタです。膣の奥が痛く、膀胱周辺も違和感あり。前駆陣痛も出て早産かも。安産を願っています。

36w臨月に入ったばかりの初マタです🤰
最近 膣の奥?あたり、中の方がツーンって
痛くなるときがあります
これって普通なのでしょうか?💦
膀胱あたりに違和感あるときによくなります。
前駆陣痛も始まり出したし 予定日より
早く産まれるかもな〜😆
早くあいたいけど
生産期まではお腹に居て欲しい👶💓

コメント

さや mämä..

私もあと3日で臨月です!同じくツーンとします( * ॑꒳ ॑* )♪
なんかお腹ツキツキしますよね
私も早く会いたいな~って思います😭♥️♥️♥️

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭♥️♥️♥️♥️♥️🙏

  • すみれ

    すみれ

    同じような方いて安心しました😙✨
    なんか 不思議な感覚の痛みですよね笑
    予定日まで1ヶ月切ったけど
    待ちきれないくらい早く会いたい❤️
    でも 37週まではお腹に居てねって
    思います😂

    はい!お互い安産で元気な
    可愛い赤ちゃんに会いましょう♫

    • 11月17日
deleted user

わたしもそのような症状がよくあります!!!
35週ですが赤ちゃん下がってきているのでもしかしたら早いのかもしれませんね😛💗

  • すみれ

    すみれ

    同じような方いて安心です☺️
    骨盤にはまろうとしてるのかな〜??
    早いかもですね〜😙💕
    なんか もう今から陣痛いつかな〜って
    ドキドキです笑

    • 11月17日