※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬をしてから、通勤中に酔うようになりました。つわりや食べづわりの可能性があるか不安です。この時期は自転車を避けた方がいいでしょうか?

生理予定日に早期妊娠検査薬をしてから、しばらくはいつも通りの生理前の体調でした。

しかし、最近は通勤の電車で酔うようになってきました。これはつわりの一種でしょうか?帰り道は空腹だから、食べづわりなのかなとも感じることがありました。

この時期は自転車も乗らない方がいいでしょうか??

コメント

deleted user

自転車は転ぶのがよくないとは
聞きます😭
私は5週から悪阻始まりました。
もしかしたら悪阻かもしれないですね、、

きらりんママ

気分が悪いなら
悪阻だと思いますよ🥺
そろそろ眠気もくるかもですね。
自転車は辞めた方が最善だと思います🙄✨

まこ

私は1人目妊娠中、すごく乗り物酔い酷くなりましたよ😂

これも悪阻の一種かなぁと思ってました!

自転車は乗らないで過ごせるならそれに越したことはないと思いますが、自己責任なので私は乗ってます(><)

ちび


吐くほどまでならなくても、つわりなのですね!
まだこれから辛くなるかも知らないですもんね(><)

自転車は検討しようと思います(><)