※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

au機種変更に行こうと思います今主婦なんですが本体代の分割ができなか…

au機種変更に行こうと思います
今主婦なんですが本体代の分割ができなかったりしますか?
またauショップと電気屋さんに入ってるショップで違いますか?auショップだと手数料が高く取られるみたいなの聞いたもので(>_<)

コメント

みーちゃん

私も主婦でauですが本体代の分割できてますよ😊
私は電気屋さんで購入しています!auショップだと混んだりしているので、スムーズにできる電気屋さんです!
電気屋さんのポイントも機種代分貯まるので、家電を購入するときの足しにしています😊

• みーちゃん

みーちゃん

iPhoneXの256Gを使っていますが、普通に審査とか無かったですよ💦
    分割でも電気屋さんのポイント付きましたし・・
    後日auショップに行くとかも無かったです😊

• 11月17日
  • まめ

まめ

そうなんですね😣
    お店によっても違うんですかね(>_<)

• 11月17日
オデちゃん

誰でも分割払いはできます!
ビッグカメラやヤマダ電機など
大手の家電量販店の方が
メリット多いみたいですよ👍

sia

主婦でも分割払いはできますが、iPhoneみたいな高い機種の場合は一筆書かされます😅
家電量販店の方が得な気がしつつショップで買ってます(^д^;)

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはソフトバンクなんですが、専業主婦だったときは夫の収入などを記入してそこで審査される感じだった気がします🤔
最近iPhone Xにした際は本体代が10万円を超えるため審査が厳しいということで、わたしのパートの年収だけでは審査が通らず💦夫の収入もプラスして審査してもらいました◎
わたしはいつもショップですが手数料がかかったことはありません✨でも頭金を取られたという話も聞くので、それぞれ電話して確認してみるのもいいと思います✩
夫は家電屋さんで機種変更したんですが、キャリアの下取りよりも家電屋さん独自でやっている下取りの方が高いのでそちらで買取しますね〜と声をかけていただいてありがたかったです◎そういう良さが家電屋さんにはあるかもしれませんね◟̆◞̆

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ショップで働いてましたが、最近の機種は10万超えとかなので、出来ない場合もあるみたいですね(^_^;)

特に違いはないですねー
ショップでも電気屋さんでもオプション加入の話とかキャンペーンの話がありますし、強いてあげたらショップなら手続きが全てそこで終わる、ですね。
電気屋さんなら手続き内容によっては後日ショップで手続きが必要とかあります🙂

まかろに

去年?一昨年?10万超えて
私自身の収入¥0の為に
分割の審査落ちました💦
割引込み込みで7万くらいを一括で買うはめに…
旦那の収入ではだでした。
なので、このままau続けるなら(収入¥0のままなら)
旦那さん名義に変えた方が〜…って言われました。
手数料は一律¥0ですよ。
今は分からないですが…
頭金設定とかありますよね💦
本体代に各お店で上乗せして。それはお店に内容含めて確認しないと分からないです!

• まかろに

まかろに

旦那の収入ではダメでした。
    …です!

• 11月17日
まめ

みなさんありがとうございます!
お店に行ってみないとわからないですね(>_<)
ポイント貯めたいので電気屋さんで変えようと思います!

まかろに

ポイント…分割だと付かない可能性ありますよー💦

• まめ

まめ

そうなんですね😣
    それはそれで仕方ないですね🤣

• 11月17日