※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
妊娠・出産

昨日からパンツにシミがあり、濡れている感じがして気になります。トイレで白いトロッとしたものが出た。検診では問題なしと言われたが、高位破水ではないか心配です。急激に織物が増えただけでしょうか。

昨日起きてからパンツにちょっとシミができて
いつもなら気にならないのに
昨日今日はパンツ濡れてる気がするなーって気になる程度です。
そんなに大量ではないのですが
歩いた時に気になります。
あと、今日の朝何かが降りた感じがして
トイレに行くとトロッとした白いものでした
昨日検診だったのですが腹部のエコーだけでしたので問題なしとなりましたが
高位破水とかではないかと心配です。
これはただ急激に織物が増えただけですかね?

コメント

ちゃ

高位破水だとサラサラしたやつです!
おりものが増えただけだと思います

  • cimi

    cimi

    羊水はサラサラなんですね!
    匂いとか言われてもなかなか分からず
    こんなに織物増えるのかなって
    なっていたので安心しました☺️

    • 11月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    妊娠中はおりもの増えますよ^^*

    • 11月17日
🐤

私も最近尿漏れみたいに
濡れることあります!
オリモノも増えたりするので
おりものシート必須です😂

  • cimi

    cimi

    今まではおりものシートとか無縁でしたが
    おりものシート買いに行きます!

    • 11月17日
  • 🐤

    🐤

    私もそれまで買ったこと無かったです😂
    でもあまりにも濡れるので
    パンツがカピカピになるのもやだったので買っちゃいました!
    まだ出産まで日にちもありますし
    買って無駄になる事はないと思います♪

    • 11月17日
nakigank^^

破水したら自分では止めれないです💦
白いトロっとしてるならおりものですね😅
破水は透明で本当に下から水が出てくる感じでした!

  • cimi

    cimi

    立ったり歩いたりすると
    濡れてるなーって感じするんです😭
    気持ち悪いです😭

    • 11月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    濡れてるな〜〜くらいだとおりものですね💦普通のナプキンでは全然ダダ漏れしちゃうので。。
    たしかに出やすくなるのでこまめに替えてました☺️

    • 11月18日