※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
お出かけ

赤ちゃん本舗のハイハイレース参加された方いらっしゃいますか?ハイハイ…

赤ちゃん本舗のハイハイレース参加された方いらっしゃいますか?
ハイハイも大分早くなり1度出てみたいのですが、知らない場所で知らない人がたくさん見てる中で泣いてしまって進めない気がします。
だいたい何ヶ月ぐらいの子が多いのでしょうか?

コメント

だいたい7ヶ月から1歳くらいのお子さんがいると思います。レースは月齢順でやるところもあれば、予約順のところもあります。

確か知らない人ばかりですけど、泣いてしまっても大丈夫だと思いますよ!お気に入りのおもちゃで釣ってあげるのがいいと思います!

• 👧🏻

👧🏻

月齢順でないと勝てないかな〜笑
    ありがとうございます😊
    うちの子だけギャン泣きだったらと心配してましたが安心しました💓

• 11月17日

退会ユーザー

早めに行って雰囲気に慣れておくといいかもです!うちは泣きはしなかったんですけど、何回か出た中でもほぼ毎回ビリでした(笑)

• 11月17日
さゆお

うちの子この前出たんですけど、ギャン泣きでした🤣笑
丁度眠くなっちゃって😭

でも泣きながらなんとかゴールしました。ギャン泣きしてても周りの方々やアカチャンホンポのスタッフの方が温かく応援して下さり、とてもいい思い出になりましたよ💕
中には泣いてなくてもスタート地点から一歩も動けず...って子もいましたが、それも可愛くてみんなで応援してました!

うちのこは9ヶ月で出ましたが、みんなその前後くらいかな?って感じで、ハイハイできることと歩かないことだけが条件なので、それを満たしてるならぜひ一度参加してみたら、いい思い出になると思います😳💕

ただ、アカチャンホンポのハイハイレースは人気なので、応募するのが大変ですが(>_<)
うちももう一回くらい出たいなぁと思ってます😊💕

• 👧🏻

👧🏻

確かに眠いとかミルクの時間とぶちあたるときついですね笑😂
    絶対可愛いですね!
    そんなに人気なんですね😂まだ空きあるかなぁって心配ですが、
    応募してみます!ありがとうございます!

• 11月17日