※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出血があり、肛門や会陰切開からの可能性も考えられるので、病院で相談するほうがいいでしょう。

陰部から出血しました。
今日検診なので聞こうとは思ってますが、
排便もありペーパーで拭いた時にチクッと痛みがあったので、たぶん肛門か、会陰切開の部分もたまに切れるのでそこからの出血の可能性が高いんですけど…。
念の為病院で聞いたほうがいいですよね😅?

コメント

happyhappy

健診で聞いてみたらいいですね😢
私も28週で出血しまして…😢
特に問題がない出血だとわかり安心しました!

• みみ

みみ

そうですよね!
    中からの出血ではない気がしますが、素人判断はこわいですし😖今日聞いてみます🙌

• 11月17日
  • happyhappy

happyhappy

聞いてみたら内診して多分見てくれると思います😊
    私も今日健診です😏赤ちゃん元気でいてくれてると良いですね😊

• 11月17日
  • みみ

みみ

今日検診ですか!わくわくですね😍
    私は血糖値ひっかかり再検査の日です。楽しみなようでソワソワします😂お互い元気な赤ちゃんに会いましょう!

• 11月17日
  • happyhappy

happyhappy

そうでしたか😂ソワソワしますね😯
    私は健診なうで、糖分の検査で炭酸ジュース飲みました😏一時間後に血液検査です😏(笑)

• 11月17日
  • みみ

みみ

おー、週数近いし、やってる事もやっぱ同じ感じですね🤭
    久々に今日からNSTも始まり、いよいよだなって気分です!検診後はとりあえずお腹満たしましょう!笑

• 11月17日