※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの夢が男の子ばかりで、女の子のイメージが湧かない。同じ経験の方いますか?

妊娠中の夢について(*^^*)
私は、なぜか分かりませんが、自分自身、女の子のママになることしか想像がつきませんσ(^_^;)
男の子のママ…というのが、どうもピンとこないのです。
タイミング的には、たまたまですが、排卵日前のタイミングでの妊娠でした。

しかし、妊娠してから3回赤ちゃんの夢を見ました。そこに出てくる赤ちゃんは、全て男の子なのです!夢の中でも、あれ?男の子?と疑問を持っていた自分がいました(´・_・`)笑

皆さん妊娠中に赤ちゃんの夢は見ましたか?
産まれたらお子様の性別は一緒でしたか?❤︎

コメント

deleted user

見ました!
私も女の子のママになることしか想像つかず、夢も全部女の子でした。

案の定お腹の子は女の子でしたよ❗️

  • min♡

    min♡

    夢も直感も同じだったんですね~ありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日
かなちゃんマン¨̮

見ましたー!
夢では女の子でしたが
現実は男の子でした!

自分自身女三姉妹で
姪っ子ばかりだしで、
自分も女の子産むと思ってたし、
有名な占い師には女の子しか産まないよ!って言われたのに…笑
かなり早い段階で
エコーでおチンチンがはっきり映りました!笑

産んでからも男の子を育ててる自分にピンとこなかったです!
最近になって教えたわけでもないのに車が好きだったり
男の子のオモチャが好きで、
男の子なんだなーと実感してきました←

  • min♡

    min♡

    夢と実際が違ったのですね!
    教えてくださりありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日
海ちゃんまま

私も妊娠中みました!なんなら妊娠発覚の前日に妊娠してる夢も!笑
妊娠中の夢は女の子でしたよー!性別わかるまでは自分的に男の子って思っていたはずなのに思い浮かぶ名前は女の子の名前だけで女の子の名前を先に考えてました、でも性別確定で男の子でしたよー( ^ω^ )

でも実は初期に二卵性の双子の1人が育たなく流産してしまっていて、もしかしたらその子が女の子で名前欲しがっていたのかなと思いました♪( ´▽`)

  • min♡

    min♡

    きっと、双子ちゃんの女の子だったのだと思います(*^^*)❤︎
    教えてくださりありがとうございました!

    • 1月15日
PAPIKO❥❥

私自身二人姉妹だし、従姉妹もみんな女の子なので、男の子を育てるイメージがわきませんでした。笑
小さな子を見てても、女の子の方が可愛いし♡

夢見ましたよー!
一人目は女の子、二人目は男の子、そのとおりに産まれてきました(*^ω^*)

二人目男の子だとわかり、男の子って可愛いと思えるのかな・・・ってずーっと思ってました(^^;
お義母さんも周りの友達も、「男の子はほんと可愛い♡」って言ってましたけど、女の子の方が可愛いと思うけどなーって感じで(^^;

でも、いざ産んでみたら、男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ♡
旦那も息子のほっぺにちゅーちゅーしてます。笑

我が子はこんなに可愛いのかと、改めて思いましたー♡

  • min♡

    min♡

    夢通り…ということは、私も男の子なのかな?
    どちらも可愛いのですね❤︎
    ありがとうございました!

    • 1月15日
yasueri

見ました‼︎
なんとなく女の子かぁーって思ってたら、夢で娘と遊んでるとこ見ました(•‾⌣‾•)

元気な女の子産まれてくれましたょ♥︎

  • min♡

    min♡

    夢通りだったのですね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日
あみんこ*

私は逆に男の子のママしか想像つかず、男の子が欲しかったのもあってか夢で出てくるのは男の子でした(^O^)
周りの方9割くらいで女の子親っぽいや、女の子っぽいねと言われてましたが、実際に産まれてきた子は男の子でした♡

  • min♡

    min♡

    夢通りだったんですね!ありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日
ぱんだヒーロー

私も女の子なママかな〜なんて思ってたんですが
義家族、実家族、旦那、親友2人に男の子っぽいね〜と言われ
さらには男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました( ●•́ ਊ •̀●)

まぁ性別はどちらでもいいんですが
ここまでみんなに男の子って言われると
男の子な気がしてきました(´◡͐`)笑

  • min♡

    min♡

    楽しみですね。どちらかな(*^^*)?ありがとうございました!

    • 1月15日
ちびさく

私はよく実母(他界)と赤ちゃんと3人一緒の夢をよく見ますね。
叶わない場面なので少し嬉しいです。性別わかる前から男の子の赤ちゃんでした。診断も男の子でしたよー

  • min♡

    min♡

    お母様が天国で遊んでくれているのだと思います(*^^*)
    教えてくださりありがとうございました!

    • 1月15日
ちょこ

皆さん、すごい(;_;)♡

あたしいまだに出血する夢か
もう、ひたすら何かに
追われてる夢とか…
ある日はうなされて旦那に
起こされたり…とにかく
恐怖の夢しか見ないですwww

あたしももう少ししたら
赤ちゃん出てきてくれるかな♡

すみません!回答じゃなくて!

  • min♡

    min♡

    きっと、赤ちゃんのことを、大事に大事に思われているからこそ不安も大きいのでしょうね(´・_・`)❤︎

    夢にでてきてくれるの
    楽しみですね〜(*^^*)

    • 1月15日
mamaANNA

妊娠する前は男の子しか想像できなかったのに、妊娠発覚したら不思議と女の子の名前しか浮かばず…
周りは男の子っぽいとの意見が多かったんですが、
思ってた通りの女の子でした!!

  • min♡

    min♡

    直感と同じだったのですね!
    教えてくださりありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日
yuuuni

妊娠前はいつも男の子でしたが妊娠して初期の頃、女の子の名前を呼びながらお世話してる夢を見ました。
そしたらその日旦那さんがこの名前にしようと思う!って提案してきた名前がなんと夢で呼んでた名前と一緒だったんです。
性別もわかってない段階で女の子だと決めつけ名前まで決めてしまいましたが、いざ産まれたらやっぱり女の子だったのでその名前を付けました♪

  • min♡

    min♡

    そんなドラマみたいなことあるのですね!!すごいです(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 1月15日
るっくんMama

母親、友達からは絶対女の子産むと思うって言われ続け、自分自身も女の子だなって思ってましたが、夢に出てきたのは可愛い男の子でした(*^^*)
実際男の子出産しました\(^^)/

  • min♡

    min♡

    直感ではなく、夢通りだったのですね~(*^^*)ありがとうございました!

    • 1月15日
るー

1人目妊娠中に男の子を産む夢と小さな男の子を産む夢、そして女の子を3月春に産む夢を見ました。

何と1人目は見事に男の子を出産、2人目は早産で未熟児ちゃんになってしまって、夢通り小さな男の子を出産したんです。

3人目はまだですが、春に女の子を産むのかなとドキドキしてます。いつか3人目ちゃんを授かれたらいいな(^-^)正夢になるか楽しみです(^-^)

  • min♡

    min♡

    すごいですね(*^^*)赤ちゃんからのメッセージ!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日