※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

臨月での会社の飲み会許せますか?ちなみに会社のなんですが、大企業でも…

臨月での会社の飲み会許せますか?
ちなみに会社のなんですが、大企業でもなく厳しい上司もいない小さいアットホームな会社です。
立会い希望なんですが、
ビール1杯だけ飲みたいらしいです。
1年前ですが嘘を付いて私が大嫌いなスナックに6回行った前科がある奴です。
8月に飲み会行かせたら連絡なしでベロベロ吐くほど酔って帰ってきやがって
そんな約束あなたには無理だよって言ってんのに
一生酒を飲みませんと誓って来てまだ3ヶ月のくせにもうやぶろうとしてる奴です。
日頃は全く遊びにも行かず私は専業主婦で健康な妊婦ですが毎日家事をよく手伝ってくれたり
買い物や検診や両親学級も一緒に行くし生活費も充分くれる優しい奴です。
日頃のことを考えると息抜きに行かせてあげたいけど
散々無理やろ?と止めたのに勝手に一生飲みません!って誓い臨月で飲もうとする根性が許せなくもあります。
どうしよう。

コメント

らんらん

私は性格悪いので笑
後期でイライラしていたときに同じようなことがあって、行ってきてもいいけどその間に私と子供に何かあって二度と会えなくなっても知らないからね😊それを踏まえた上でいってらっしゃーいって言いました笑

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😍
    私もめっちゃ悪いです。笑
    確かに!それ良いですね😊
    良心が痛んでくれるかの問題ですが😱
    飲まないなら行っても良いんですが、なぜ飲もうとする!
    お前の一生は3ヶ月かよ!ってイライラします😭

• 11月17日
  • らんらん

らんらん

ほんと!!
    てか飲み会行って飲まないとか無理なんだしそもそもの話行くなって感じですよね!
    良心痛むか逆ギレかですね😓

• 11月17日