※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

39週2日で、赤ちゃんの大きさが3780g。妊娠高血圧で誘発しましたが、本陣痛が来ず心配。同じ経験の方いますか?

ただ今39w2dです!
赤ちゃんエコーで確認のために
2回もみてもらったんですが大きさが
3780gもありました😊❤️BIGbabyちゃんです。

妊娠高血圧で4日間誘発したんですが
本陣痛来なくて土日は一時帰宅になりました😰‼️
血圧も落ちついてるので、土日は1時間
歩いていいといわれました🙆‍♀️‼️‼️

同じ経験された方はおられますか?
bigなので難産になりそうで心配です😰😰😰

コメント

deleted user

4042gの男の子を出産しましたが、安産でした!
産まれる前の日に30分以上の散歩と夜はステーキ食べて陣痛きて翌日出産しました!

  • あやか

    あやか

    大きいですね!!計何時間で生まれましたか!?☺︎

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛から出産までは7時間14分です!

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    早いですね!いいな!😊❤️
    お一人ですか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目です!
    病院に行く頃には子宮口全開でした!

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    病院では、着いてすぐとかで
    うまれました???

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着いて内心の為分娩台乗ってそのままお産に入り約30分で出て来ました

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    痛い陣痛はおうちで我慢してました???

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    10分間隔になった時に連絡したら「初産でまだかかるから明るくなってから来て」と言われそうこうしてる間に間隔が短くなり激痛で病院に行ったら子宮口全開でした!(笑)
    少し破水もありました!

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    お家で耐えてたのも凄いですね。

    体重は何キロふえました??

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    耐えられたのは自分でも驚きです(><)
    旦那は隣でぐっすりでしたが・・・

    妊娠前に+17くらいです!
    完ミなので全く体重が減らないです(; ꒪ㅿ꒪)

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    予定日に生まれました?
    痛みに強いですか?
    私は、20キロです…脂肪が膣に
    ついてるいわれました😰😰
    なかなかむずかしいですよね😔

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日の3日前に産まれました。
    痛みには弱い方です(><)
    そうなると中々難しいですね(; ꒪ㅿ꒪)

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    いいな。😫❤️
    それまではダンナさんに
    付き添ってもらってましたか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛中は旦那は横で爆睡してて1人で耐えてました!(><)

    • 11月18日
あもり

3900gの女の子を通常分娩で産みました
会陰切開なしでした!
試せるジンクスは全て試しましたが陣痛は来ず、、
本陣痛の前日はショッピングモールをたくさん歩いてました!
やはり歩くのが一番効くのかな?🤔
安産になりますように😌

  • あやか

    あやか

    切開なしですか??
    歩くと降りて来やすいんですかね!
    来週頑張ります🙆‍♀️💕💕

    • 11月17日
  • あもり

    あもり

    切開なしで、裂けたりもしませんでした😂
    初めてのお産で唯一自慢できるところです笑

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    お産したあとの痛みが
    少ないのはいいですよね😵‼️
    ぶどうさん
    身長何センチありますか?

    • 11月17日
  • あもり

    あもり

    産まれた時53㎝でした😌

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    ぶとうさんの身長はいくつですか?

    • 11月17日
  • あもり

    あもり

    あ、わたしのですかすみません😂
    156センチです!

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    小柄なのにすごいですね!!
    生まれるまでどれくらい
    かかりましたか?

    • 11月17日
  • あもり

    あもり

    分娩時間は12時間ちょっとですが、陣痛が始まってからだと34時間くらいです😂

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    一日以上ですね😂😂😂

    • 11月18日
いちご

息子は3822gでした💦
陣痛始まってから4時間程で産まれました!
が、切開したうえにあちこち裂けて産後が大変でした😅

  • あやか

    あやか

    同じくらいですね😊💕
    避けるひとと避けないひと
    なにが違うんですかね😔😔

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    どうなんですかね…😲?
    息み方の違いとかですかね?
    私は病院着いた時にはすでに子宮口全開でおまけに血圧も高くて助産師さんと先生すらてんやわんやな出産だったので息み方教わる間もなくって感じでそうとう下手だったと思うので…😅(笑)

    • 11月17日
  • あやか

    あやか

    もともと高めでしたか?
    確かにいきみ過ぎたら避けそうですね😭病院着いたら全開ってのが
    うらやましいです。。

    • 11月17日