※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
お仕事

小姑に、介護職は誰でも出来ると言われました。大学卒業して威張ってるけど、アルバイトしかしたことないお前が言える立場か!

小姑に、介護職は誰でも出来る、学歴いらない、そして楽!と言われました。大学卒業して威張ってるけど、卒業して12年間アルバイトしかしたことないお前が言える立場か!!

コメント

みいろ

じゃあ、お前、やってみろよって言ってやりたくなりますね笑
大学卒業したのに12年間バイトって…それこそなにしに大学行ってたの?って感じですね💦

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊
    義両親が介護を必要になったら、小姑に見てもらおうと思ってます!誰でも出来るし、楽、学歴いらないならば、大卒の小姑には、簡単に出来るはずですので!

• 11月17日
  • みいろ

みいろ

それいいですね!
    誰にでも出来るんですもんね♡って押し付けてやりましょー!

• 11月17日
もも

私の家族も介護士さんにお世話になっているし、介護職の友達もいますが、そんな事絶対ないです!!本当に尊敬できる仕事です😢✨✨✨そんな風に言わないで欲しいですね😡

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊介護職を続けていきます✨

• 11月17日
morichi

介護職なめんな!と言ってやりたいですね。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊本当に小姑の発言には怒りを覚えました‼️

• 11月17日
しょこ

介護職が楽だなんて思ったこともないですね🙄
介護職したことなくて客観的に見てるだけでもめちゃめちゃ大変そうと思えるのに……
どこみて楽って言ってるのか🤷🏻‍♀️

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊誇りを持って介護職を続けていきます✨

• 11月17日
まま

じゃあ、バイトでいいから介護やってみろ(^-^)
じいとばあの糞見て逃げるなよ?(笑)

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊小姑には、務まらないですね多分‼️半日でクビですね💦

• 11月17日
みーちゃん

介護施設で働いていますが…
楽なんてまっっったく思いません!!!😭
私は介護職ではありませんが、
本当に精神的にも身体的にも
大変な仕事だと思います(;o;)
そんな考えの人がいるんですねびっくり😲

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊看護師さんですか?介護施設で働いてるんですね!親近感が湧きます✨

• 11月17日
明太マヨ子

あっはっはー!
人の便や尿や痰や吐物!あらゆる汚いものを対処できんのかーい!
認知症で徘徊するようになったらどう対処するのか、知ってるのかー!
やってから言え!この○○!
て伝えて下さいまし😂

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊小姑の発言に笑っちゃいますよね✨

• 11月17日
のん

介護職が楽だなんて、世間知らずにも程がありますね😓
そんな風に思っているならなぜ貴方はやらないの?と逆に聞きたいです。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊小姑は、私を心底バカにしていますね💦私は、大卒の世間知らずをバカにする気にもなれず、相手にもしてないですがね笑✨

• 11月17日
kt46

介護士をしていました。
確かに学歴は必要ないので誰でも始められますが、とてつもなくしんどいですよ?罵声を浴びることだってあるし、命を預かる重みがズシッとのし掛かってきます。ストレス半端ないですよ!
その小姑さんには、自分の親ですよね?ってみてもらいましょう!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊学歴あっても、全然凄くないですよね!私は私なりに頑張ってるのに、小姑がいつも邪魔です💦

• 11月17日
まっくぶー

介護職より大変なバイトしてんだねー
ってゆーか、大卒バイトでそんなツライ仕事してるってことは、会社ブラックなんじゃね?もしくは無能だから仕事こなせないからじゃね?

って言ってやりますかね😊💕

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊おそらく小姑は無能ですね笑笑!

• 11月17日
kankan

今時大卒の人が介護の仕事しても役に立たない人いますけどね〜😊

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊大卒で威張ってても、職歴……笑笑💦

• 11月17日

介護福祉士してます。
楽じゃないです。
妊婦時代何度利用者から暴力ふるわれたか、、、

簡単てゆう人が自分の親の介護をすべきです(*≧∀≦*)

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊介福ですか!私もです〜✨親近感が湧きます✨お互いに頑張りましょう✨

• 11月17日
hichanmam

大学いったからといって特にりっぱなわけでもないですよね。笑
うちの旦那の母親も息子好きで息子自慢ですよ笑←
出産後旦那の親にぼろくそ怒られたので、旦那にはお宅の親はうざい嫌いとはっきりいってやりました笑
小姑と姑ていやですよねーどんだけ息子LOVE?とおもいながら。
それだけ世間知らないひとたちなんだなーとわかります。
小姑ってうざい。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊小姑ウザすぎです!引っ込んでろ!って思います💦

• 11月17日
でーる

底辺大学行って勉強も適当で遊んでる奴より中卒高卒からバリバリ働いて頑張ってる人の方が尊敬しますけどね!!

介護職はたしかに中卒でも高卒でも誰でも始めようと思えば始められますが、続けられるのは一握りですよね!大変だから!!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊大卒の役立たず!と言ってやりたいです💦

• 11月17日
りょっぴ

介護士ですが、楽ならみんな自分の親を1日ずっと365日休みなく見れれば、介護士が足りなくてもいけるんですかね😅
よく、同じようなことをTVとかで言ってますが、そういう人に限ってお金で介護してもらったりしてますよね😥
姑の介護させたらいいですよ!文句を言ったら、楽で誰でも出来ますしねって言ってやってください😏

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊介護職なんですね!同じで嬉しいです!姑の介護、させます!

• 11月17日