※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
ファッション・コスメ

30代後半、40代前半の方たくさんコメントお願いします🥺💦5000円ほどのプ…

30代後半、40代前半の方たくさんコメントお願いします🥺💦5000円ほどのプレゼントで貰って嬉しい物はなんですか?好み関係なく、自分だったらコレ!という物を教えてください🙇‍♀️

飲食物、花類は除外させていただきます😭残る物がいいです😭


一応詳細です↓
義姉
ネイルサロン経営
38歳
旦那さんと2人家族
私の娘に買ってくれたお洋服はTOCCA


どうかよろしくお願いします😫カテゴリ不明です。。

コメント

ちゃん

サボンのスクラブ妹に貰ったのですが、お肌ツルツルなるし、いい匂いで貰って嬉しかったですよ( ´・‿・`)

ひじり

クラランスのボディケア用品とか。。
シャネルのハンドクリームも嬉しかったです!!

メメ

他に書かれてる方がいますがサボンのスクラブ良いですよ😊
後はローラメルシエのボディクリームとかどうでしょう?

ぽんぽこ

30後半です。私は強い香りものは苦手なのでジョンマスターオーガニックとかmarks&webとか優しい系のボディケア用品が好きです。

hana

ネイルサロンされているならハンドクリームなどはこれ!と決まったこだわりがあるかもしれないので、ケア用品は私なら避けます~😅💦
プロに差し上げるのは気が引けちゃいます(笑)

ブランド物のマグカップとかどうでしょう?職場でコーヒーやお茶を飲むときにどうぞ❤️と差し上げると良いかもです♪
コペンハーゲンやウェッジウッドなど貰ったら私ならうれしいです❤️

そら

高めの紅茶とか、高級リップとか嬉しいです💕
自分が選ばないリップなら冒険できてなおさら嬉しいですが、これは逆の人もいますね😅

ママリ

完全好みのものになりますがフクロウの置物とかどうでしょう?ネイルサロンに🙄
あとはやっぱり消えますが口紅系とかブランドのハンカチやマフラー手袋などこれから使えそうなものですかねー!

deleted user

ティーカップとかどうですか?
私だったらネイルサロン経営されてるなんてきっとボディケア等の商品はこだわりがしっかりありそうなので避けるなと思います。

ティーカップなら何個あっても良いですし、ネイルサロンのお客さんの雰囲気に合わせて選んだりしても良いと思うので♬

みぃ

40です。
私だったら、自分に身に付けられる物が欲しいです。
ネックレスとか指輪は、旦那から、もらいたいのでブレスレットとかピアス、ヘアアクセサリーとかがいいです。

せんちゃん


まとめての返信ですみません😭みなさんたくさんのご意見をありがとうございました!知らない物ばかりで本当に参考になりました🥺✨

頑張って選んでみます!またよろしくお願いします!!