※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
ファッション・コスメ

専業主婦で、見栄っ張りやブランド志向ではない、シンプルでカジュアル…

専業主婦で、見栄っ張りやブランド志向ではない、シンプルでカジュアルな格好が好きな、30代後半アラフォーママさん居ますか?
服はどこでどんな物を買っていますか?
30代後半なのですが、昔から変に若く見られるので年相応の服装をしたい&産後服を買う気になれ無くて着る物がない!&旦那の仕事が不景気でお金もあまりかけられない!状態です…😭

ニット帽×グラニフなどのカジュアルなデザインTシャツやパーカー×スキニーパンツ…みたいな格好ばかりです。。。
若い頃はminiやsoupなどの雑誌を好んでました。

プチプラウェルカムです!!
参考までにお聞かせください。

コメント

ピッピ

アメリカンホリックで最近よく買っています!
でも私も産後ファッション迷子です…^^;

りる

プチプラだとユニクロやGU、ネット通販で cocaや神戸レタス等買ってます。
カジュアルだけど大人っぽく見える柄やカジュアル過ぎたらダメかなっていうカフェでも通用するものを選んでます。
今年はGUのストレッチチェックパンツ、チェスターコート等お世話になってます😅
2つで5000円行かなかったような…ストレッチチェックパンツは同僚にこれどこの❓いいねー‼️って聞かれました(^^)

ぽんきち

ファッションは田丸麻紀さんなどを参考にしています^_^
しかし、高い服は買えないので、似たような服を、しまむらやHoneysなどのバーゲンや、メルカリの安い服を買ってます。
子供が産まれる前は高い服着てましたが
( ̄∇ ̄)、シングルだし子供に残したいし。

かた子

GUとしまむらにはよくお世話になってます(^◇^;)
あとはアウトレットとかH&Mとかsevenday=sundayとか。。メルカリも見ます!

mama

titivateは一見若そうですが、シンプルなアイテムを選べば流行り関係なく着れて重宝してます!ニットの着心地も良いです!後はチャオパニックTYPYもお手頃でシンプルなデザインのものが多い気がします。カジュアルなアイテムもあります。

つー

みんなが大好きユニクロは逆にコスパ悪いなーと思って無印が好きです。