※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

手押し車を購入するか迷っています。買った方、よく使っていますか?積み木入りのものがいいですか?買わない方、物足りないですか?

手押し車を購入するか迷っています。😣
買った方、あったほうがよかったですか?よく使ってくれましたか??またどんな物が良いとかありますか?よく積み木入りのものとか見るんですがそういうもののほうがいいですか?
買ってない方、買わなくても物足りなくなかったですか??

質問ばかりですみません💦

コメント

COCORO

我が子は 洗濯カゴを洗濯機のところからベランダのあるお部屋まで なぜか??教えてないけど…押し車みたいに歩く練習も兼ねてか?毎日持ってきてくれてました!

家は狭いし段差もあるし
使わなくなれば捨てるのも大変ですしね。支援センターとかに行った時は使って遊んでましたよ!ホント一時期でしたけどね。。

積み木が入ってる押し車だったら
長く使えそうな感じがします!

うちはアンパンマンのショッピングカートを使っています😊
全く買う予定がなかったのですが、友だちが使い古しやけどと言ってくれました。
押して歩いているので、歩き方も安定して歩いていましたよ😃
今はおもちゃをいっぱい乗せて、家中を歩き回って遊んでいます🍎

basil

なくても良いとは思いますが、うちの子は押し車好きです。0歳の時も押していましたが、3歳の今もいまだに押し車に色々乗せてショッピングカートみたいに押しています。
スーパーのショッピングカートとか、ベビーカー押すのも好きなのでσ(^◇^;)

ま

アンパンマンの車買いました!
ほんとはキャラもの好みではないし木の手押し車がよかったんですが、1歳前に歩き始め今は車に乗ったり音楽流して遊んだりしてるので用途的には車でよかったかなと思います😊

もふもふ

みなさんありがとうございます😊
かなり参考になりました!