※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

妊娠超初期症状について質問です。症状が出た時期や陽性反応のタイミング、具体的な症状について教えてください。腹痛や下痢などの症状があった方いますか?

妊娠超初期症状が出た方
いつくらいから症状でましたか?

また、症状があり、検査薬真っ白だったが、
何日か後に陽性でた方いますか?

どんな症状だったかも教えてください🙆‍♀️
腹痛や下痢などあった方いますか?☺️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は子宮あたりがチクチク痛みました。あと私は喫煙者だったのですがタバコを吸うとオェッとなりました。
おかしいなぁと思い検査薬をしましたが陰性(生理予定日から1週間経過していました)。
子宮の痛みが引かず、病気を疑ったため産婦人科を受診。そこで妊娠がわかりました🤰

koma

生理予定日2,3日前に検査薬をして、すぐに線が出ました。
腹痛などはなかったですが、胸に近い脇の乳腺が痛くなりました。

ひとり目のときは貧血、胃痛が酷かったです。ふたり目のときは不整脈のようになったのと眠気がすごかったです。(いずれも3週くらいの時期です)
検査薬は4週で反応してます😊

生理予定日より1週間前くらいから、発汗がすごくなりました。
10月でしたがちょっとしたことで汗がダラダラ💦
腹痛や下痢はありませんでしたが、逆に慢性的な腰痛持ちだったのが急になくなりました。