※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae*♪
その他の疑問

i phoneに保存してある動画の保存方法どうされてますか?明後日一歳のお…

i phoneに保存してある動画の保存方法どうされてますか?
明後日一歳のお誕生日会があるので、息子の成長記録となる動画をテレビで流せたらなと思ってます。
しかし、撮ったまま放置しており、そこからどうしたらテレビで流せるのか調べてもよくわかりません😭
わかる方教えてください🙇‍♀️
カテゴリ違いだったらすみません。

コメント

モモイロ

私はアイフォンの画像、動画をグーグルフォトに落としてます。同期させてる感じです!アイフォンのは容量が限られてるので😅それで、ユーチューブなどがテレビで見れる様になるグーグルクロームキャストをテレビに付けており、そこで、携帯の中にあるグーグルフォトから動画をテレビで写してます☺️携帯がリモコンみたいになります🙆‍♀️他にも色々方法があるのかな?と思いますが、私はそれで見てます😌ユーチューブも見れるので一石二鳥ですね💞

kanae*♪

コメントありがとうございました😊
YouTubeなどテレビで見ているので、旦那に相談したらやってくれました💕やはり大画面でみるのはいいですね^ ^⭐︎