※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

夫の事です。夫が女とラインをしているのを、やめさせるにはどのように…

夫の事です。夫が女とラインをしているのを、やめさせるにはどのようにしたらいいですか?
夫は男女問わずと友人が多いタイプです。
携帯を覗くと、何人かの女性とたわいもない会話をしているようです。浮気はしてないと思うんですが、いい気はしません。夫からすると、友達だし何もないと思っていると思います。
職人で、毎週末仕事絡みや友人と飲みに行きます。帰宅時間は、夜中、先週は四時半。出歩いてしまえば、どこで何をしてるのかもわからないし、飲み屋の女性とラインしてるようだし、嫌です。夫は俺についてこいタイプです。
どのように気持ちを伝えたらいいでしょうか?
アドバイスください。

コメント

ちびすけ

私なら素直に女と連絡取られるの嫌って言います😭
たわいもない会話必要?
逆の立場だったら嫌じゃない?とか言っちゃいます。
そのまままおさんの気持ち伝えればいいと思いますよ(^^)

まるる

私は勝手に相手の女のLINE消しました✌🏻️
インスタも勝手にブロックしました✌🏻️
女とのトーク履歴も消しました✌🏻️

会いにいくお金も持たせていないのでもう二度と連絡つきません😃
しかも、消したことも女と連絡取ってるってことも知らないフリしてるので旦那は私になにも言えません😏
言ったら女と連絡取ってるのを自白することになるので🤣🤣

まにょん

私の主人も連絡取ってる事がありますが、私も男友達と連絡取ることもあるのでお互い様かなぁと思って特に何も言いません👀男女の友情が成立すると思ってるタイプなので、きっと旦那さんもそういう方なんじゃないかな?と思います。ただ、まおさんはそうでない考えなのであれば頭ごなしに「嫌だ!」という言い方よりかは「私は男女の友情が成立するとは考えられなくて不安なんだ、それくらい●●(旦那さん)のことが好きなんだ」と言えば角が立たないと思います💡