※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
ファッション・コスメ

皆さん保湿クリーム、何を使ってますか?どういうのを使えばいいのでしょ…

カテゴリ違うかったらごめんなさい

皆さん保湿クリーム、何を使ってますか?
どういうのを使えばいいのでしょうか?

最近顔が乾燥しているのかすごくヒリヒリしていたいです
今までクリームなどを使ったことがなく、雑誌なども読まなくていいものがわかりません

化粧もしないので化粧水や乳液も持ってないです

オススメを教えてください!
日曜に買いに行きたいと思ってます

コメント

あやな

私はニベアの青缶をずっと使ってます😊
コスパがいいのに乾燥知らずです!
朝とお風呂上がりに化粧水をつけた後にニベアを塗るだけでお肌がしっとりしておススメです✨

  • うた

    うた

    ちなみに化粧水は何を使ってますか?
    もしよければ教えてください!

    • 11月16日
  • あやな

    あやな

    化粧水は肌ラボのアンチエイジングの赤いボトルのやつです☺️
    しっとりタイプとそうじゃないタイプがあるのですが、そうじゃないタイプの方を使ってます✨

    • 11月16日
初めてのママリ

無印使ってます!
乾燥肌用とか敏感肌用とかもあるので良いですよ😊

  • うた

    うた

    無印って名前ですか?
    ほかに何か使ってるものありますか?

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    無印良品に売ってるものです。
    無印の導入液、化粧水、乳液のみです。

    • 11月16日
まかろん

化粧水などは塗らずに、おふろ上がってすぐクオリティファーストのフェイスパックして、最後にルルルンのクリーム塗ってます。

deleted user

ヒリヒリして痛いのでしたら、まずは皮膚科受診ではないでしょうか?
ヒルドイドローションかクリームを処方して頂くとよくなるかもしれません。

ちなみに私は保湿に効果あったのは、キュレルのクリームです。
ミノンの化粧水と乳液も良かったですよ。

はじめてのママリ🔰

できれば皮膚科で処方してもらうのがベストだと思います。
市販のだと、ミノンの乳液とキュレルの保湿クリームは刺激が少なくてベタベタしないのにしっかり保湿される感じで私には合いました。どちらも2000円くらいしますが、高すぎず安すぎずでおすすめです。

はじめてのママリ

市販でしたら他の方も書かれてるキュレルの保湿クリームはべたつかないけど保湿力あっていいと思います!