※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
お出かけ

福島 いわきにあるハワイアンズに行く予定です!初めて行くためどんな感…

福島 いわきにあるハワイアンズに行く予定です!

初めて行くためどんな感じかわからないのですが、プール付近にはレジャーシートなどは敷けるのでしょうか?

タオルや羽織るものを置ける場所があるのかなーと思いまして^_^

その他、子連れで行く際のアドバイスや持っていくと良い物があれば教えて下さい♬

コメント

まゆ

レジャーシートは敷けませんでしたね
わたしが行った時は毎回混雑してるので、敷くスペースがなかっただけかもしれません
流れるプール付近にベンチがあったり、飲食ブースにはテーブル椅子が沢山あります
ロッカー以外でプール内に置ける荷物置ける場所はあったかなあ..
スリッパ置き場に無理やりいれてる人もいたので、あっても大きいスペースではないんだと思います

ロッカーが結構高いので、荷物は少なめにしたほうが良いですよ~
あと浮き輪や水着のレンタルも高いので、持ってれば持って行った方が良いと思います!

• にゃごご

にゃごご

ありがとうございます!

ロッカーはプール付近にあるのでしょうか?^_^

浮き輪や水着は持参したほうが良いのですね♬

• 11月16日
  • まゆ

まゆ

プール付近ではないですね
    ロッカーが上の階にあってプールが下という感じです
    階段移動なのでお子さんが小さければ大変です

• 11月17日
ととこ。

そもそもレジャーシートをひくのが禁止でした(;゚∀゚)

ロッカーはベビープールのあたりや2階などにあり400円入れて返却時に100円だけ戻ってくるタイプです。
わりとプールサイドにプールバッグやビニールのショルダーなどを置いてる人が多かったですよ☆

防水のスマホケースが大活躍でした☆
お泊りでなければ最初から水着を着ていった方が楽チンかな?と思います。
更衣室は非常に狭いのでお子さん連れならパパと十分に打ち合わせして連携プレーは必須!

飲食スペースもベンチも時間帯によってはあっという間に埋まるので早め早めの行動が無難です。
それと濡れるとかなり冷えます。
体調管理は十分にしてください。

• ととこ。

ととこ。

更衣室のカーテンがあるスペースは3つくらいだったと記憶しています。

• 11月16日