※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

妊娠の可能性について、生理が遅れている場合はあります。要注意です。

はじめまして。結婚してもうすぐ2年経ちますが、なかなか授からないので今月から基礎体温を付けはじめました!生理が4日目遅れてそわそわしています😭妊娠している可能性あると思いますか?😢

コメント

期待できるんではないでしょうか♡♡

• ぴぴ

ぴぴ

期待して落ち込んでの繰り返しで、、😢早く授かりたいです😭😭

• 11月16日
もっちーモチモチモチモチモチ

排卵日予測は合ってますでしょうか?
排卵検査薬などはされましたか?
排卵日がズレているように見えるので、もう少し様子見かなー?というかんじですが…
体温は高めなので、可能性はあると思います^_^
授かってますように!!

• ぴぴ

ぴぴ

今回排卵検査薬は使わなかったのですが病院で排卵日2日前にチェックしてもらいました!あまり卵胞が育ってないのと内膜の厚みがないらしく予定よりずれそうと言われたので、もしかしたらずれているかもしれません🤔
    今日検査薬使ってみようかとおもったのですが、もう少し様子見てみます!!ありがとうござます😊

• 11月16日

生理予定日から1週間たってもこなかったら、妊娠検査薬で試してみてください(^_^)

• ぴぴ

ぴぴ

今日検査薬使って見ようかと思ったのですが、もう少し我慢してみます!

• 11月16日
fuwari

私の見た感じなのですがグラフだけ見る感じでは高温期12日目に見えます。
なのでもう少し日にちが必要かと。

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうござます!排卵日がずれて生理日が遅れてるのでしょうか😢
    もう少し様子みてみます!

• 11月16日