※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちあ
妊娠・出産

38週2日の初産婦が、ラズベリーリーフティーを飲んで前駆陣痛が強くなった状況で、体に合っていないのかどうか不安です。前駆陣痛時に飲むべきか相談したいです。

38週2日の初産婦です。
昨日の朝から前駆陣痛らしきものがありました
その中で昨日の夜にラズベリーリーフティーが陣痛促進にいいと聞き一杯飲んで寝て、
今日の朝からも前駆陣痛があり耐えれるほどだったので朝からもう一杯飲んだところ
痛みが強くなってる気がしていま質問している状況です。
重たい生理痛みたいなのがジーっと続き
痛みは完璧には無くならないけど軽い感じになったかな?
ってゆうのが繰り返されてます。
ラズベリーリーフティーが体に合ってなかったのでしょうか?
前駆陣痛がある時は飲まない方がいいんでしょうか?

コメント

おチビ

間隔を測ってみてはいかがでしょう!

  • いちあ

    いちあ

    測ってみます!

    • 11月16日
  • おチビ

    おチビ

    もし規則的ならそく病院に電話して指示を受けましょう!

    • 11月16日
ANA

間隔を測るのが1番です!

たぶん体に合ってないわけではなくて陣痛なんだと思いますよ!

  • いちあ

    いちあ

    測りますね!

    • 11月16日