※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
家族・旦那

周りはすごい幸せそうなのになんでうちはこーも違うんだろう他人と比べ…

周りはすごい幸せそうなのに
なんでうちはこーも違うんだろう
他人と比べたところで何か変わるわけじゃないのに
職場を変えてから頻繁に連絡くれるし
浮気なんて大丈夫!なんて思ってた矢先
旦那は職場の自分より年上の事務が可愛いとか
ご飯行ったとか嫁には内緒だけどって
もうわけわかんない。
その女も自分がされたら嫌なのわかってやってんの?
しかもその女もしかしたらバツイチ子持ちの人かもしれないし結婚してる人多いし夫が既婚者って知ってて近づいてるの?会社乗り込むよ?
浮気してないからいいとかの問題じゃないよね。うざすぎ

コメント

ぺんちゃん

私は妊娠中、ほぼ寝たきりで
それをいいことに旦那の後輩の女が自分の彼氏かのように土日連れ回してあそこのご飯行きたい!だのほざいてて
毎晩「奥さん悪阻でごはん作れないんですよね?だったら私とごはん食べて帰りません?(もちろん旦那のおごり)」おかげで出産前なのに旦那は貯金も全然でむしろ毎日おごらされてるからお金足りなくて私のお給料から出しててブチ切れました💦
なんで他人の食費を肩代わりせんなねん!!!と。
そしてその女は身内か?職場の先輩後輩の域を超えてる!!とキレました。
私もあと1歩で会社に乗り込むか、その女に電話で怒鳴りつけるところでした。

そんな旦那、産後私が鬼嫁になったので大人しくしてます😅

• シャボン玉

シャボン玉

本当に自分がされたらキレるくせに女も男も後先考えないですよね。腹立たしい。大人しくなったならよかったですね!これから出産またあるのでそれで落ち着いたらいいなと思います。

• 11月16日
あーちゃん

そういう女に限って厄介な奴
だったりしますよね😵💦
会社に乗り込むと知ったら少しは
大人しくなるかもしくは
ヒートアップするかのどちらか
かなって思います😣😣👏🏻
旦那様が断ってるのに女がしつこい
場合は大人しくなるかなと思いますが旦那様も特に拒否してないとなるとヒートアップするか場合によってはこちらが悪いような言い方してくることも
ありますしね😭😭

• シャボン玉

シャボン玉

ヒートアップしたらもう頭悪すぎますよね笑笑
    旦那も旦那で少し乗り気なところも許せないです

• 11月16日
ことり

会社に乗り込むより、どーんと構えて余裕を見せている方が効果的かと
と言うか、わたしなら乗り込んだりはしないと思います
その女性が旦那さんを誘っているんですか?
可愛いと言っているのは旦那さんのようですし、様子を見た方がいいと思いました

• シャボン玉

シャボン玉

まだ完璧な証拠がないので乗り込むまではしませんけど誘ってるのはどっちか分かりません。むしろ連絡先も知らないので旦那は会社内でのことなので周りも何も言わないのかと思うと腹たつんです。周りも既婚者ばっかりなので

• 11月16日