※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
雑談・つぶやき

ショックですっ…😌!メルカリ利用での出来事です。7280円からのお値引で59…

ショックですっ…😌!!メルカリ利用での出来事です。

7280円からのお値引で5999円で購入したVANSのボアスニーカー…ベージュのムートンブーツのスニーカーバージョンなんですが、楽天やAmazon、公式ホームページを見ても、出ていなく正規の値段は不明のまま購入しました。 っが、まさか購入した値段より倍以上の値段はつけないだろうと、私の固定観念があり、疑いもしませんでした。そのまさかで…偶然立ち寄ったVANS専門店で、2999円で売られていました💦元値は3999円でした😌💧

元値の倍近くのお値段つけるのってありですかー??ショックです。

もう仕方ないんですけど。笑

コメント

mekm

メルカリ結構多いですよ😨😨
クリスマスコフレなんて
転売目的で店頭で購入しメルカリで
ほぼ全て倍以上で販売されてますよ😂

• rina

rina

そうなんですね…フリマなので元値以上のお値段つけることを私はしていなかったので、ガックリです(;_;)よい勉強になりました(´-`)

• 11月16日
マヨ王子👑

それはショックですね💦
高値で売る人結構多いので購入する前に必ず元値確認して買うようにしています😭

上の方が仰っているように即完売のクリスマスコフレなんて3倍、4倍の値段で売っている人もいます💦
その人らは転売目的で購入し儲けようとして本当悪質です👎👎👎

• rina

rina

ほんと、悪質ですね…(´・ω・`)ショックでした…。次に生かします!笑

• 11月16日

それは…ショックですよね…
知った時はかなり凹みます。

でも元値の倍近くの値段つけるのは、出品者さん次第なので、何とも言えませんよね。
ただで貰ったものでもウン千円つけたり、3倍4倍の値段つけてる人も居ますし…

今回は勉強料としておきましょう。

• rina

rina

はい(´・ω・`)...♪*゚勉強させて頂いたとし、次に生かします(*Ü*)笑

• 11月16日