※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

腹痛について相談です。お股の奥がズキッとする痛みがあり、子宮の痛みか心配。自然流産経験あり。似た経験の方、教えてください。

不思議な腹痛?について教えてください💦
ソファでゴロゴロしていたら、4.50分くらい前から
なんかお股の奥の方?が2.3分〜10分間隔ぐらいで1度ズキッとするんですけど、これってなんでしょう?💦
痛みに鈍い方でわありますが、激痛でもなく
イテッ!ってなる程度の地味なやつです😥
出血もなく、ずっと痛いままの腹痛もありません。
下腹部を軽く指で押してみても硬くないです!
子宮が広がってる痛みとかですかね?

去年の今頃に自然流産経験してますが、その時の痛みとわ違うような...
とりあえずベットに移動して横になっていたら間隔は広がってきました!
同じような経験ある方いたら教えてください!

コメント

こま

生理痛のチクチクに似てるようなものなら子宮が広がる痛みだと思います😅
お腹が大きくなる時期は痛み続くと思いますが検診の時や電話などて痛い場所など伝えたら何が原因か教えてくれると思いますよ😄
心配でしたら念の為に電話した方がいいと思います!!

  • みん

    みん

    そう言われると生理痛の痛みに似ているような...
    4日前の健診で看護師さんに異常ないか聞かれた時に、子宮がいたいときがあると言ったら先生に「これからも子宮が大きくなってくると痛む事あるけど心配ないからね〜」と言われました!
    きっと子宮が大きくなる痛みですね!
    間隔あいて痛む回数少なくなってきたのでもうすこし様子みます!
    ありがとうございました😊

    • 11月16日
  • こま

    こま

    無理せず頑張ってください😄

    • 11月16日
  • みん

    みん

    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 11月16日